--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンシイダンス!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
ファンシイダンス
ファンシイダンス

1550→3899


ファンシィダンスは岡野玲子さん原作の同名コミックを映画化したものです
監督は『Shall we ダンス?』や『シコふんじゃった』などの
作品で知られる周防正行監督(*゚∀゚)=3

めったに見られないお坊さんになるための1年間の修行風景を
主人公に本木雅弘さんをむかえ竹中直人さんや田口浩正さんなど
周防正行監督作品でおなじみの役者さんが出ています。

1989年当時の時代を感じさせるファッションも新鮮でありでした( ゚д゚)ノ゙

この作品が周防正行監督の一般映画デビュー作なんですね
デビュー作でこの出来栄え・・完璧すぎます( *´д`)=3
売れるまで5回ほど楽しみました!すごく面白いですよ!★★★★★


これでやっと2回目のDVDせどりが成功しました(っ^ω^c)
次は何の映画にしようかなー♪( ^▽^)




DVDせどりの勉強なら!せどり☆ランキング


↓今なら2千円分のポイントプレゼント中




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
