スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MOTHER 1+2 どせいさんの本 !
2006年04月21日 (金) | 編集 |
MOTHER 1+2 どせいさんの本 エンターブレインムック
MOTHER 1+2 どせいさんの本   エンターブレインムック

400→5350

付録のどせいさんぬいぐるみ用BOXが付いていて
すごく大きい本でした
あんまり大きいと逆に目に入らないことがあるんですね(´ω`;)

2回目の棚チェックでようやくこの本の存在に気付きました。
すごく大きいのに、すごく真っ赤かなのに((( ;゚Д゚)))

MOTHER3が新発売になったせいかこの値段で即売れでした!
もうちょっと高くてもよかったかも(ΦωΦ)ふふ


昨日はちょっと忙しかったので今日は早朝更新にしました
ちょっと眠いです~(つд∩)ゴシゴシ



せどり☆ランキング 順位が少し回復!65位です☆ヾ(゚ω゚ )


↓今なら2千円分のポイントプレゼント中



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
朝からの更新ご苦労様でしたe-68
ゴンさんって生真面目!!

私は今どせいさんぬいぐるみがすごーく
気になって気になってしょうがないです。
2006/04/21(Fri) 19:03 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さん いらっしゃいませ^^

ブログをやるのはこのブログが初めてだったんですが
いつまにか毎日更新しないとちゃんと寝むれない
おいらになっちゃいました(っ´∀`)っ

どせいさんはすごく人気があるみたいですね!
一緒についていたどせいさんの資料本も
可愛い(?)のにどこかシュールで面白かったです(*∩ω∩)
2006/04/21(Fri) 19:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
