スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
英国で一番美しい村々コッツウォルズ!
2006年04月11日 (火) | 編集 |
英国で一番美しい村々コッツウォルズ
英国で一番美しい村々コッツウォルズ

500→1235

これはもう表紙買いしちゃいました(っ^ω^c)

英国で一番美しい村々という
題名にふさわしい写真がい~っぱい!(*゚∀゚)=3 
ハリーポッターと賢者の石でロケ地になったレイコック村など
イギリスの素晴らしい景色がもりだくさんに載っていました
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙オススメー


おいらは赤毛のアンのプリンスエドワード島とか
きれいで、どこかなつかしい景色にすごく弱いんですが

そういう意味で、この本は直球ストライクでした( ^▽^)



せどり☆ランキングはちょっと下降気味・・(゜дÅ)



↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
この本とても綺麗ですねーv-10
ゴンさんの扱う本ってどれも本当に素敵ですよね。
どうやってブックオフでこんなに素敵な本ばっかり
探し出してせどれるんですか??いいなぁ。
2006/04/12(Wed) 00:15 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さん こんばんわ^^

この本に出会えたのは運が良かっただけ
です~( ;^▽^A

せどりしてなかったら買わずにあきらめてた
本ですから、せどりをやってて良かったなぁと
実感できた本でした☆
2006/04/12(Wed) 20:25 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
