--年--月--日 (--) | 編集 |
オグリキャップの写真集!
2006年04月10日 (月) | 編集 |
ON THE TURF〈3〉―久保吉輝写真集
ON THE TURF〈3〉―久保吉輝写真集

450→1773

これは優駿という競馬雑誌でサラブレットの写真を掲載した
有名なカメラマン 久保吉輝さんの写真集です( ^▽^)
全5巻のうちの第3巻。

この第3巻はオグリキャップの写真が載っていました。
現在絶版になっているみたいです(´・ω・`)


この前ディープインパクトという馬が三冠馬になったニュースを
見て、これだ!(;・`д・´)と思って競馬の本をせどってきたんですが
なかなか売れませんでした。

と、とりあえず一冊売れてよかったです~( ;゚Д゚)=3



せどり☆ランキングはせどりの勉強に最適ですよ!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
