スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒットラーのむすめ!
2006年04月08日 (土) | 編集 |
ヒットラーのむすめ
ヒットラーのむすめ

350→1280

もし自分のお父さんがヒットラーだったら?

雨の日、スクールバスを待っている間
子供たちがそんな「もしものお話ゲーム」をする話です(っ´∀`)っ

表紙の絵も題名も惹かれる、そんな本でした


最近、新しいジャンルに挑戦しようと思ってます(*゚∀゚)=3
おいら的にクラシック音楽バレエ(踊りの方)が
気になってます( ・`ω´・)



新しいジャンルの勉強には
やっぱりせどりランキングですよ!


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
最近、私のよく行くブックオフにも
バレエの本を集めたコーナーができましたよ。
流行ってるって言うのは本当なんだな、って
思いました。
プロパーの棚なので私は行くたびに単Cに落ちてくるよう
念をこめてます!
2006/04/09(Sun) 01:28 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
こんばんは☆
ランキングからやってきました♪
アニメ関係にも手を出していきたいな~って思ってましたので、勉強させて貰いますね☆

勝手ながら、リンクさせてもらいました。
よろしければ、相互リンクお願いします。

応援していきますね~。
ぽちっとな☆
2006/04/09(Sun) 01:50 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
けろ夫人さん こんにちわ^^

>バレエのコーナー
はわーうらやましいです。
個人的にも興味のあるジャンルなので
プロパーでも迷わず買っちゃいそうです(><)

念をこめる・・・それだっ!(;・`д・´)
2006/04/09(Sun) 11:23 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんはじめまして

相互リンクさせていただきました。ありがとうございます^^
最近はアニメ関連だけじゃなく
ジャンルが広がって色々手を出しちゃってますが^^;
これからよろしくお願いします~。
2006/04/09(Sun) 11:30 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
