スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
注文が来ましたー!( ̄+∇ ̄) キラッ
2006年02月02日 (木) | 編集 |
天才数学者、株にハマる 数字オンチのための投資の考え方
天才数学者、株にハマる 数字オンチのための投資の考え方


所持本→1200


おいちゃんが持ってた本を登録。(・ー・)ニヤリ
まぁ小遣いみたいなもんだわさ。
ありがとうございますー。

株関係の本は最近のブームも手伝って売れるのもはやいのかしら。


ランキングに参加してみました


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私のサイト右上にある青山さんのノウハウはオススメですが 私は「楽してかせげるよ☆」とオススメしておりません。 確かに、自分自身の仕入れるジャンル(写真集、受験生用の参考書)が増えて月1万から3万ほど(そういう意味では元は取りました)収入があがってますが、
2006/02/03(Fri) 00:06:12 |  せどりノウハウ!アマゾンマーケットプレイスで高額大型本を販売する
