スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
google アドセンス!その②
2006年04月06日 (木) | 編集 |
このgoogle AdSenseというのは

1クリック2円ほどのクリック収入が入るというアフィリエイトです。

しかもこの広告は掲載サイトの記事に関係のある広告
自動でピックアップして掲載してくれる優れものです


この説明にメロメロになったおいらは、
さっそくgoogle AdSenseに登録申請しました。
・・・・しかし結果はアウト

却下理由は「クリックを推奨する書き方がある」というものでした。

つまり
いつも記事のラストに決まり文句のように書いていた一文、
「ランキングにクリック応援お願いします」
↑この文が原因だったんです。


ワクテカで登録結果を待っていたおいらは凹みました。
「おいらのブログが否定された・・orz 」そんな気分でした。

しかし、時間がたつにつれ凹んでいた気持ちがいつしかイライラに変貌。

怒りに任せてブログの「クリックを推奨する一文」を
一気に削除、または変更しました。

幸いブログをはじめてまだ2ヶ月ほど。
記事の数も多くなかったので、手直しにさほど時間がかからず
そのまま2回目の申請を行いました。

結果は無事合格
みごとおいらのブログの左下部分に
google AdSenseを掲載させる事ができました。


結論

これからご自分のサイトにgoogle AdSenseの広告を掲載予定のお方は
クリック推奨文」を手直ししてから登録してくださいませ。

※はじめたばかりのブログの修正は今のうちがですよ~





あ あ ↓車でせどりに行かれる方へ ガソリン割引が効くカードです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
