--年--月--日 (--) | 編集 |
6000円超え~
2006年04月05日 (水) | 編集 |
PANDORA INHERITANCE―TWIN SIGNAL完結記念公式FANBOOK
PANDORA INHERITANCE―TWIN SIGNAL完結記念公式FANBOOK

700→6890

今日は画像があるお(`・ω・´)ノ
しかも久しぶりの6000円超えHIT~
完全に携帯サーチがないと分からない本でしたが・・・(´ω`;)

この値段のわりに足がはやかったです。人気本なんですね。
お買い上げありがとうございました( ^▽^)


昨日、「最近、良い本が多い」と記事で書いたんですが、

なぜか見つかるのは
定価超えでも足が遅そうな、マニアックな本ばっかり(・ω・ `)

おいらのせどりは回転が信条なので
(↑本の置き場所が無いとも言う)
できるだけ早くお嫁に行って欲しいものですヘ(・ω・ヘ)


せどり☆ランキングじりじり後退中

相互リンク☆も募集中です( ^▽^)ノオネガイシマス







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
