スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロマーチャント契約!
2006年03月16日 (木) | 編集 |
石田三成―戦国を差配した才知と矜恃
石田三成―戦国を差配した才知と矜恃

600→1350

実は前にも1度販売した本ですp(*゜▽゜*)q現在在庫切れだよ!
少し背表紙に破れがあったんですが、ヨヤチューが入ってたので
仕入れました。何気に人気があるんですか?石田三成さんヽ(¬_¬ )ノ 

実は先月プロマーチャント契約が半額サービスの
最終月だったのですべりこみで契約しました⊂(´ω`⊂⌒⊃三三三get!

プロマーチャント契約すると半月事に
代金を振り込んでもらえるんですね!たいへん助かります~(≧ω≦)
このお金でまた仕入れに行けます(ΦωΦ)ふふふ


せどり☆ランキングはなんとなく下げ止まりました・・か?
|´・ω・)ノ今70位だったよ    昨日は85位・・・


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
