スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お料理本が売れました♪
2006年03月06日 (月) | 編集 |
あ、おいしい。―発表します。家庭料理の、ベスト107皿
あ、おいしい。―発表します。家庭料理の、ベスト107皿

100→2650

久しぶりにお料理本が売れました⊂(´ω`⊂⌒⊃
3000円台のお料理本だったんですがサクッと売りぬけ(*´Д`*)=3
たいへん人気があるようで定価超えでも売れました
また見つけたら仕入れてこよ~(っ^ω^c)



せどり☆ランキングはせどりのIT革命や~
↑ヽ( ゚∀゚)/クリックヨロシコ!


先日、森本晃司さんの画集が売れたことを書いたんですが
思いのほか、検索でこられる方が多いので作品集をまとめてみました(´・ω・`)
やっぱりアニメーターさんだけあってDVDがいっぱいでつ
興味がある方はのぞいてみてくだちいな(*´∀`)
0レンジ(オレンジ)~森本晃司作品集~
0レンジ(オレンジ)~森本晃司作品集~

これがこの前売れた画集ッス!この画集の内容をさらに煮詰めて濃くすると
あの森本晃司さんの独特の世界観ができるんだなーっと思いました(*^▽^*)


MEMORIES
MEMORIES

これはDVDっす!メモリーズは不思議な内容の作品でした。
おいらとっても好きな雰囲気。ちなみにブログのセリフ
この作品からパクリ拝借しました~┏( ;・_・)┛


アニマトリックス 特別版
アニマトリックス 特別版

あの有名なマトリックスのアニメバージョン!
マトリックスの兄弟監督が大の森本晃司ファンだったので実現したコラボレーション
これはほんっーとにすごい内容&作画(*゜□゜*)一見の価値有り!
おいらはこれを見てからマトリックスを見ましたφ( ̄∀ ̄)


森本晃司コレクション 永久家族 ETERNAL FAMILY
森本晃司コレクション 永久家族 ETERNAL FAMILY


「デジタルジュース」+「裏路地ダイヤモンド」~STUDIO4℃ コレクション リミテッド・ボックス
「デジタルジュース」+「裏路地ダイヤモンド」~STUDIO4℃ コレクション リミテッド・ボックス

この2つはまだ見てないですが、全世界で話題になり森本晃司監督が有名になった
路地裏で人形を背負った少女のアニメプロモーションビデオとかも入ってるのかしら?


いやーこうやってあらためてみると森本晃司さんはやっぱすごい(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
