--年--月--日 (--) | 編集 |
上がりの日。
2007年01月26日 (金) | 編集 |

さて、ついに上がりの時が来てしまいました。(っ^ω^c)

おいらがせどりブログを卒業するのは
大目標だったベリー公の美しき時祷書(じとうしょ)を仕入れた時だと
思っていたんですが、最近なんだか忙しくなってきたので
ブログを書ける時間が取れなくなってきました。

ここまでモチベーションが下がる事もまったくなく
ブログを続ける事ができたのはみなさんのコメントのおかげです。

みなさん1年間ありがとうございました。(*∩ω∩)ノ


このブログの提供はゴンがお送りしました。
(っ´∀`)っ


最後に紹介するのはこちら。
わんぱく王子の大蛇退治
わんぱく王子の大蛇退治

1650→4000
おいらの大好きな初期東映動画の傑作です。

ここらあたりから月岡貞夫さんの名前も原画で
クレジットされています。(*゚∀゚)=3

コメント
この記事へのコメント
え~!やめられるんでしょうか。
びっくりです。
いつもとても楽しみにしているので、寂しいですっ。
時間がとれたら、たまにでも書いてくださるとうれしいなあ・・・・
お休みされて元気になったら再開してくださーい。
2007/01/26(Fri) 20:49 | URL  | りん #-[ 編集]
ちょっとーーーー!!!!!
(つ゜д゜;)つ )))
ゴンさんっ!!

どういうことですか!!!
あんまりです~~~!!
ヤリ逃げですかいっ?!

ヒドイわ。ヒドイわ。責任とってー!!
あーーーーんななことや!
こーーーんなことなど!!

まだまだお聞きしたいことあったのに。

あたしをこんなカラダにして放り投げていくなんて。(意味不明)

ベリー公だかなんだか知りませんが
あたくしは許しませんことよ~~~!!!

(T▽T)
2007/01/26(Fri) 21:04 | URL  | ざしきブタ #S0oeiv2g[ 編集]
そんなーーーー!!!!!

まだまだ教わる事はたくさんあったのに...

しかし始まりがあるものには終わりがきます(T_T)

今までおつかれさまでした。

せどりは今まで以上に頑張って下さい。

また何処かで.....
2007/01/26(Fri) 21:38 | URL  | skywalkar #-[ 編集]
お疲れさまでした
ゴンさん、ブログ辞められるんですか・・・。すごく淋しいです。また時間が出来たら絶対に戻ってきてくださいね。いろいろ教えて頂いて有難うございました。お疲れさまでした。
2007/01/26(Fri) 22:55 | URL  | え~こと~こ #-[ 編集]
りんさんこんばんわ^^

そうですね。
これからはりんさんのブログを
のんびり楽しませて頂きたいと思います。

時間の調整が一段落また再開も
考えてみたいと思います。
ありがとうございました。(*^ω^)
2007/01/27(Sat) 16:40 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ざしきブタさん突然のお知らせ申し訳ないです。

ここまで続けれたのはざしきブタさんの
おかげです。100%。

これからブログの更新はどうなるかは
わかりませんがざしきブタさんのサイトは
1ファンとして楽しませて頂きます。

多分ひやかしもします。
その時はどうぞやさしくしてくださいな。
2007/01/27(Sat) 16:45 | URL  | ゴン #-[ 編集]
skywalkarさんコメントいつも
ありがとうございます。

いつもコメントを頂いてるくせに
読み逃げばかりしてごめんなさいです。
ゲームせどりいつも楽しませて頂いてました。
これからも楽しませていただきます。
2007/01/27(Sat) 16:49 | URL  | ゴン #-[ 編集]
え~こと~こさんありがとうございます。

私の中ではえ~こと~こさんが止めるまでは
やめないと勝手に思ってたんですが
こんな報告になってしまいました。

いざ止めるとなると私も寂しいです。
これが思い入れによるものなのか
ブログ中毒なのかわかりませんが
とりあえず少しのんびりしようと思います。

のんびりブログを読ませていただきながら。
(´;ω;`)
2007/01/27(Sat) 16:54 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらってました 今までどうもありがとうございました
2007/01/27(Sat) 18:41 | URL  | プリンマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(Sat) 18:54 |   |  #[ 編集]
ゴンさん今まで本当にありがとうございました。
わがまま言ってごめんなさい。

今までありがとございました。
わたしも、ゴンさんのおかげで今日までがんばってきました。
どうかひやかしにきてください。
・・・ゴンさんごのみの品を置いて、話題も置いときます。ウヒヒ。お買い上げもヨロシク。なんつって。
2007/01/27(Sat) 21:26 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ゴンさん、マジですか?!
僕も忙しく、バタバタしてる時にそんな・・・。
ゴンさんが目標だったので、かなりショックです。
ゴンさん、是非、遊びに来てくださいね!!


2007/01/28(Sun) 11:58 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
プリンマンさんいらっしゃいませ^^

少しでも楽しんでいただけたのなら
それだけでとってもうれしいです。
こちらこそ今までありがとうございました。 
(゜дÅ)
2007/01/28(Sun) 19:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
★ユウ★さんコメントありがとうございますー。

★ユウ★さんのように、本当に色々な方に
かげながら応援して頂いてたんですね。
やめた時にそんな事に気づくなんておいらは
相変わらずぬけてますね。^^;

とにかくもう、これだけで1年間
ブログを続けたかいがありました。
(*∩ω∩)ノ
2007/01/28(Sun) 19:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ざしきブタさんどもども^^

多分ざしきブタさんごのみの商品は
自然と私ごのみの商品になっちゃうとおもいます
( ^▽^)ワッハッハッハ

出会いがあれば別れもあるって
まさしく銀河鉄道999のフレーズみたいですなぁ
2007/01/28(Sun) 19:45 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんどもです^^

ぎょじんさんとは同時期に
ランキングに参加したこともあって
なんとなく親近感を覚えておりました。

私は残念んがら討ち死にしてしまいました。
あ、後はお任せいたしますー。
_| ̄|○バタッ


2007/01/28(Sun) 19:49 | URL  | ゴン #-[ 編集]
Σ(゚д゚lll)ガーン ショックです。。。が!
そのお気持ちもわかります。。

しばらくゆっくりしてくださいね。

また復活していただけることを切に願ってます。。
おつかれさまでした(>Д<)ゝ”
2007/01/29(Mon) 17:25 | URL  | マメタン #-[ 編集]
さみしい
ゴンさん、さみしいです。
村田さんとかもっと聞きたかった。(私はただ綺麗な絵だナーと思って見てただけなのでゴンさんのブログで再確認させていただきました。)

ゴンさん、クラシカルな絵もお好きなんですね。
私はエルグレコ、ムリーリョ、フィリッポ・リッピが大好きです。せどりには向きませんですけど、、、。

また、再開されるようなことがあるといいな、、楽しみに待ってます。
2007/01/30(Tue) 14:45 | URL  | ちったん #-[ 編集]
マメタンさんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

最近どうしても時間がとりづらくなってきて
今回のさびしいご報告になってしまいました。

また時間ができたら復活もぜひ考えたいと
思っております。その時はぜひよろしくお願いします^^
2007/01/30(Tue) 19:12 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ちったんさんこんばんわ^^

昔の有名画家系はそこまで詳しくは
ないですが、せどりの勉強を続けるうちに
少しずつ詳しくなってきちゃいました。

ちったんさんのお好みの1500年代あたりの
画家さんよりそこから100年位後の人たち
を少し知っている位です。

また再開などができましたらこちらこそ
よろしくお願いいたします☆
2007/01/30(Tue) 19:21 | URL  | ゴン #-[ 編集]
いつまでも。
また時間ができたら復活もぜひ考えたいと
思っております。その時はぜひよろしくお願いします

・・・ホント??
待ってるわ。いつまでも。
2007/01/30(Tue) 21:03 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
お疲れ様でした!
今頃、ゆっくりのんびりされている頃でしょうか~v-291
私もランキングを抜けてのんびりするようになって
ボーっとしすぎててゴンさんがブログをやめられるって知ったの
30日になってからで、なんか遅れてコメント書くのも
おマヌケでかっこ悪いなぁ、っておもったのですが…。
やっぱり一言だけ書かせてください。

ゴンさんのお人柄の出た穏やかな、とても居心地のいいこのブログ
とっても大好きで楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

復活するときは絶対声をかけてくださいねっv-535
2007/02/01(Thu) 22:50 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
ざしきブタさんどもども^^;

のんびりしていたらこんなに
日にちが経ってしまいました。

も少し余裕が出るまで
もちっとお待ちくださいなー。(*^ω^)
2007/02/02(Fri) 00:00 | URL  | ゴン #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ^^

私ものんびりのんびりしています。
本当はけろ夫人さんのような更新形態が
理想だったんですが、結局無理をしてでも
毎日更新しちゃいそうだったので
少し距離を置いてみようと思ってしまいました。
(・ω・`三´・ω・)

けれどやっぱりブログが無いとちょっち
寂しいですわ。(;´∀`)ノ
2007/02/02(Fri) 00:05 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんおげんきですか
ブタは元気です。
2007/05/20(Sun) 20:48 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわ☆
携帯アフィリエイトの有名ブログを探してて訪れました。
これからユックリ見させていただきます。


そうそう、携帯サイトを大量に作る無料ツールの

「楽もば」を見つけてしまいました。

3秒で100ページの携帯サイトが作れちゃう!

それで、全部無料なんて。。。。

良かったら、見にきてください~☆
http://quickgate.blog98.fc2.com/
2008/04/24(Thu) 00:11 | URL  | インフォ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(Fri) 06:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(Mon) 07:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/17(Sun) 23:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 08:48:24 | 
