--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらん!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
さくらん
さくらん

100→437
安野モヨコさんの書く花魁漫画、さくらんです。(っ^ω^c)

最近、豪華キャストで映画化され
たいへん人気が出ている漫画です。

最近映画化された漫画が100円本コーナーにあれば
もちろん即買いします。→即売れでした。

ちなみにおいら的にはこの安野モヨコという漫画家さんは
たいへん読み手を選ぶ漫画家さんという印象があります。

この方の描く漫画の主人公は
常に何かと戦っている感じ。頑張ってる感じ。

その頑張ってる主人公に読み手が共感できれば
ものすごく元気とパワーがもらえます。
反面、ちょっと感情移入しずらい作品だと
とたんに読みずらくなってしまいます。(;^▽^)ノ

漫画好きなおいらとしては一人の漫画家さんが描く作品で
ここまで好き苦手が別れるのも珍しいのですが

肌に合うと漫画だと、毎回とんでもなく元気がもらえるために
今日も安野モヨコを読みあさるおいらなのでした。
(ΘдΘ)ハッハッハ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題

■ そのまんま東 知事公用車は廃止、服は作業服、椅子はパイプ椅子
ビートたけしなら投票したかもですが。東さんは微妙かも。

■ 昔はできたのに…大人になってできなくなってしまったことランキング
虫は触れなくなったなー。

■ 三流アイドルがスト2のカセット破壊→あきまん(スト2のキャラデザ)激怒→謝罪
確かに大人気無いですが、あきまんはこういう人ですよ。

■ あきまん画集 ∀ガンダムデザインズ 復刊決定!?
マケプレで3万円近くしてる画集が4200円で復刊!
amazon:∀ガンダムデザインズ

■ DSソフト「世界樹の迷宮」出荷状況について
色んな漫画家さん、絵描きさんもこのゲームやってるみたい。
amazon:世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

■ 「あるある大事典」打ち切り、きょうにも発表
あっという間に打ち切り決定ですか。

■ 「涼宮ハルヒの激奏」のチケットが6万6000円まで高騰@ヤフオク
まだまだ人気ですね。

■ 『レ・ミゼラブル 少女コゼット』を直視して観られません
世界名作劇場の最新作。かわいい絵柄で復活。(;´∀`)

■ ウィルコム 子猫のキャラをあしらった機種「nico.neco」を発表
モチーフはクロネコ。

■ はいはい、クマクマ (画像)
服装と表情のギャップがかわいいw

■ 亀仙人(画像)
意外と簡単そうだが、なるには勇気が要る。

■ でも・・・ (画像)
いやよいやよも好きのうち?




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
即買い、即売れとはさすがですね。
わたしも見習わないと.......
2007/01/24(Wed) 19:00 | URL  | skywalkar #-[ 編集]
映画とテレビは即買いですねっ。
・・・アンテナ高くしとかなきゃ・・・。
2007/01/24(Wed) 21:36 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
skywalkarさんこんばんわ。

やっぱり人気作品は強いです。
私は自分の知っている分野しか
わかりませんが、即売れ系は
重宝させてもらっています♪
2007/01/25(Thu) 18:13 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ざしきブタさんどもー

映画とテレビは即買いだと思います。
最近ではどろろとかかなー。

と言ってもアンテナを広げすぎると
それはそれでたいへんなので
自分のわかる所だけの方がいいかもー。
2007/01/25(Thu) 18:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(Sun) 23:33 |   |  #[ 編集]
商社で働こう
商社の検索サイト。ランキング、総合商社、年収、専門、食品など商社に関する各種情報をお届けしています。 http://sefure2.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 11:11 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくらんさくらんは、安野モヨコが講談社のイブニングで2001年から連載している漫画作品である。現在連載は休載中。2007年2月には、映画の公開も決定している。概要
2007/01/24(Wed) 07:35:22 |  美樹のblog
