--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイヤーキング!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
ファイヤーキングとアメリカン・アンティーク―Collectibles book
ファイヤーキングとアメリカン・アンティーク―Collectibles book

500→1600
ファイヤーキングとアメリカン・アンティークです。(っ^ω^c)

今までファイヤーと聞くと
ファイヤースティックで戦う円谷プロのファイヤーマンしか
思いつけないダメダメせどらーのおいらでしたが

色々なサイト様でファイヤーキングという言葉を見かけるたびに
いつしかファイヤーキングの本をせどりたい
思うようになっていました。

そして今回、念願のファイヤーキング本を扱う事ができました。
ファイヤ~♪ファイヤ~♪ファイヤースティック手に持って~♪とか
ごきげんで歌ってたおいらはもういないッス。
(っ´∀`)っ

やっぱりおしゃれなせどらーはファイヤーマンより
ファイヤーキングですよ。(ΦωΦ)ふふふ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
むむむ、また社民党の議員は自爆しちゃったのか。

■ 納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止
ここぞとばかりに1面で扱う朝日新聞に苦笑してしまいました。

■ 「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で
挑戦学校でどういう風に教えているかもわからないし。こればっかりは。

■ 本日放送のNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』に浦沢直樹氏が出演
記事内での日付はもうすぎちゃってますが気になる方は再放送をチェックです。

■ 「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円
ドンキで投売りw

■ メガマック売り切れはマクドナルドの自作自演疑惑
昨日、ビックマックを食べに行った。メガマックは注文できなかった。

■ BANDAICHANNEL Kids、「あずまんが大王」全話を期間限定で無料配信
実はけっこう出来がいいんだよね。

■ 超映画批評 それでもボクはやってない 98点!
Shall We ダンス?の周防正行監督が撮る痴漢冤罪映画。

■ 少女の美しさを描いた映画「エコール」がDVD化-ゆうばり映画祭特別賞受賞。4月4日発売
ゆうばり映画祭・・・。
amazon:エコール

■ 手のひらサイズの手塚治虫漫画全集が発売に(1/18)
手塚漫画の豆文庫。こういうのに弱いんだよなぁ。

■ 俺の奇行を俺が勝手に書いていく
ちょw初めての告白でセミのヌケガラプレゼントとかありえないw

■ お子さまに大人気のかたぬき海苔!
ミッキーマウスの型ぬきされた海苔とかかわいいな。

■ あっかんべー(画像)
目がすごい綺麗。

■ 積雪(画像)
庭からこれが見れるのはいいなー

■ 強調(画像)
シュールだなぁ。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
またまた新しい言葉が!
ファイヤーキング?!どういう方ですか?アーリーアメリカンなんてやってるからにはインテリア関連の方ですか?それとも風水?

きょうこそイーベイデビューしようと思いつつ、寝てしまった超駄目せどらーのv-16でした。
2007/01/21(Sun) 19:13 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ファイヤーキングせどりもありですね♪
私の知り合いはもっぱらヤフオクでファイヤーキングせどり♪
仕入れに幾らかけてるか知らないけど月/200千円コンスタントだそうですよ♪
2007/01/21(Sun) 22:21 | URL  | こーじ #-[ 編集]
ファイヤーキングとても気になります。
あー僕も出会いたい!
2007/01/22(Mon) 00:24 | URL  | ちやさん #-[ 編集]
この本は見た事ないですね。

今後気をつけて見つけたいです
2007/01/22(Mon) 12:14 | URL  | skywalkar #-[ 編集]
こんばんはー。
ファイヤーキング大好きおしゃれせどらーでっすv-254
おしゃれなせどらーはFKのマグでコーヒー飲みながら
価格調整ですね。

この本、前に私がマケプレで買おうとしたとき4000円の
値段が付いていてびっくりしちゃった想い出があります。
結局ヤフオクで手に入れたんですけどその時に
1600円ならマケプレで買ってたなぁ。
2007/01/22(Mon) 19:37 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ^^

ファイヤーキングと言うのは
アンティークの食器の事です。

アメリカのアンカーホッキング社という所で
1942年頃から76年まで製作されていました。

お洒落なカップなどがたいへん多いために
コレクターがいっぱいいらっしゃるみたいですよ。
(っ´∀`)っ
2007/01/23(Tue) 00:35 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こーじさんこんばんわー

やっぱり実物を扱ってしっかり結果を出して
らっしゃる方もいらっしゃるんですね。

アンティーク食器という目の付け所がすごいなぁ。
2007/01/23(Tue) 00:39 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ちやさんいらっしゃいませ^^

実はファイヤーキング本を仕入れたのって
これが初めてなんです。
すごく人気があるせいか、今まで見かけた事がなかったです。
2007/01/23(Tue) 00:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
skywalkarさんこんばんわ。

こういうのってキーワードだけ覚えていると
お店で見かけた時に関連本も含めてぱっと
目に入ってくるのでよいですよね( ^▽^)ノ

こうやって人気のあるキーワードを覚えていくのが
せどり力をつけるって事なんでしょうね。
2007/01/23(Tue) 00:44 | URL  | ゴン #-[ 編集]
おしゃれせどらーキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

けろ夫人さんこんばんわー^^
そりゃーけろ夫人さんのブログを
ばっち読ませて頂いているので
FKは良いものだと刷り込まれています。

お値段の方は今見てみると2000円を超えています^^;
もうちょっとじっくり待ってみてもよかったかも、でした。
2007/01/23(Tue) 00:50 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
