--年--月--日 (--) | 編集 |
ともだち。
2007年01月20日 (土) | 編集 |
ともだち
ともだち

300→1050
谷川俊太郎さんの絵本、ともだちです。(っ^ω^c)

絵本のイラストは和田誠さんです。
和田誠さんは朝日新聞に連載している
三谷幸喜さんのエッセイでも絵を描かれています。
私はこの朝日新聞の連載で和田誠さんを知ったんですが
谷川俊太郎さんとのコンビで色々絵本を出されている
有名な方だったんですね。

さて、昨日はビデオ録画していたNHK放送の
プロフェッショナルという番組を見ていました。

今回の特集は漫画家の浦沢直樹さん

ご存知、YAWARAからHAPPY、20世紀少年、プルートゥ、
モンスター、マスターキートンその他色々、1億冊以上の売り上げを
上げているすごい漫画家さんです。

おいらはこういう漫画家をフューチャーした番組は大好きなので
たいへん楽しめました。見逃した方はNHKなので
再放送とかきっとあると思いますよ。
(^ω^ ≡^ω^)


・・・・というかね。
今回紹介した本の題名と20世紀少年のラスボスとを
うまい事つなげようと思ったんだけど、

そっとしといた方が良い事もあるよね。人生には。
(´・ω・`)ノ<また恥をかくとこだったよ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
いつも参考になります。

絵本は結構ブックオフにあるのでピコピコしてみようと思います。

しかし周りの目が気になります。

写真集コーナーでもピコピコもできません。
2007/01/20(Sat) 21:37 | URL  | skywalkar #-[ 編集]
こんちは~!
そんな面白そうなテレビが放映されてたなんて・・・。
再放送を要チェックですね!!(^^
浦沢直樹さんので最初に読んだのは、パイナップルアーミーだったな~。
2007/01/21(Sun) 09:58 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
skywalkarさんいらっしゃいませー

私は絵本は結構楽にサーチできますが
写真集はskywalkarさんと一緒だったりします。^^;

もっと割り切ってサーチしないとだめですよね。
仕入れできるようになればまた4万円くらい
売り上げが上がりそうなんですが・・・
2007/01/21(Sun) 18:01 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんどもー

パイナップルアーミーも面白かったですね☆
最近NHKにはまっていて
よくレコーダーに撮ってるんですが
NHKの番組は勉強になるし面白いしで
たいへん重宝しています^^
2007/01/21(Sun) 18:04 | URL  | ゴン #-[ 編集]
・・・ということで
v-16ブタもNHK受信料払うことにしました。
勉強しちゃおう。
2007/01/21(Sun) 19:10 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんどもども~

受信料は払わないというのも理解できます。
ひどい使い方が多かったですからね・・・。

2007/01/23(Tue) 02:06 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
