スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
在庫あり。
2007年01月18日 (木) | 編集 |
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 世界編
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 世界編

900→1929
FFXIの公式ワールドガイドです。(っ^ω^c)

少し前まではたいへんおいしい攻略雑誌でしたが
最近は頻繁に在庫が復活しているようです。
現在も在庫が復活しているようなので
これから少しずつ値段が下がってくるかもしれません。

ついでにもう一つ紹介。
Girlie vol.6
Girlie vol.6

100→478
今、大人気ののだめ関連雑誌です。
去年の10月頃に仕入れた時は絶対に
値段が上がるだろうとワクワクで購入したんですが
全然在庫切れになってくれませんでした。(;^▽^)

ちなみにアニメの方はなかなか良い出来でした。
まだ初回しか見てませんが。(´・ω・`)ノ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ クッキー販売男、いきなり3歳児を歩道橋から投げ落とす…男は幼児誘拐など過去6回の逮捕歴&通院歴あり
子供のお父さんカワイソス(´・ω・`)後遺症とか残らないと良いんですが・

■ 急増中?「ランチメイト症候群」あいつは友達が居ないのかと思われるのを恐れトイレで食事をすることも
確かに気持ちはなんとなくわかる。

■ ひろゆき氏「2ちゃんねるまだ閉鎖する気はないですー」
節度あるご利用を。

■ フェイト/ステイナイト原画集~Productioin Drawings~発売
期待のアニメ原画集がついに発売ですよ!
amazon:Fate/stay night 原画集 ~Production Drawings~

■ ゼロの使い魔2007年カレンダー 中はお見せ出来ませんが、中身を表現すると超エロカワです。
とりあえずyoutubeで全話見させていただきました。面白かったです。
youtube:ゼロの使い魔 第01話 「平民の使い魔」1

■ 宮崎駿監督のジブリ次回作3月に発表!
期待しています。 (^ω^ ≡^ω^)

■ ジンキエクステンド、連載終了!!
また人気作品での編集者がらみ・・・。残念です。
amazon:JINKI:EXTEND 1巻

■ PS2『シャイニングフォース イクサ』メイキング動画
イラスト的にも気になっていた作品。
amazon:シャイニング・フォース イクサ 特典 バックストーリー小説「暁の鼓動 -The Dawning of a New Age-」付き

■ 彼女に失望する瞬間
逆もまたしかりですね。

■ 自分へのご褒美に、友達に、恋人に…ネックレス型の高容量USBメモリー
発想的にはありなんですが、このデザインは・・。(;´Д`)

■ 壊れた大時計 (画像)
もう12年ですか。

■ ターバンブラザーズ (画像)
意外と違和感がない。

■ 都道府県(画像)
砂丘の位置が全然違うw



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
在庫の復活は痛いですね。

昨日まで値が定価の2倍でも復活したら約半分まで下がりますからね

私も在庫なしで仕入れたものが2日後に在庫復活された事あります

ヘコみますよね
2007/01/19(Fri) 21:17 | URL  | skywalkar #-[ 編集]
skywalkarさんいらっしゃいませー^^

在庫切れ復活は私もいやです^^;
特に主戦で仕入れている本だと
かなり痛いです。

紹介したFFの本はどこかの方が
やたらと買いこんですっごい売り上げを上げたと
ブログに書いてあったので覚えていました。
2007/01/20(Sat) 18:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
