--年--月--日 (--) | 編集 |
べからず集!
2007年01月12日 (金) | 編集 |

700→2499
屋上・ベランダガーデニングべからず集です。(っ^ω^c)

題名の「べからず集」という面白いキーワードが目に付いて
ガーデニング本のコーナーでまっさきに
携帯サーチしました。(っ´∀`)っ

こういうキーワードでヒットが出ると楽しいです。

昨日は今月4回目の仕入れに行ってきました。
しかし今月は1回で25点仕入れを目標にしていて
かなり時間をかけて頑張ったんですが
どうにも棚が枯れていて、かなりワーキングプアでした。
(;´・ω・)ノ

さて、明日からいよいよ休日ですね。
今週のお休みになんとか時間を作って例のアレ
買いに行く時間が作れたらよいのですが・・・。

実はまだ後1個、作らないといけないカラーボックス
残ってるんだよなー。(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ジェットストリームアチャー



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 再来週にも2ちゃんねる停止?
あらー情報のデーターベースとしてかなり重宝してたんですが。

■ 【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分
桜庭選手の勝ちにはなってないんですね。

■ 劇場用アニメ「時をかける少女」が4月20日にDVD化-通常版は4,935円。10,500円の限定版も用意
おいらの近くの映画館では全然やってなかった。田舎だから?
amazon: 時をかける少女 限定版

■ 暇だし横山光輝版アニメ三国志見ようぜ!
30話以降もはげしく希望

■ 喫煙者の3人に1人がたばこ値上げ賛成
たばこはしっかり国に貢献してるんですね。

■ マイ塩を持ち歩いてみませんか
ん?流行ってるの?とりあえず食べ過ぎによる高血圧に注意だ。
楽天:ポケじお1

■ PCゲームが原作の新感覚幻想奇譚 恋絵巻『桃華月憚(トウカゲッタン)』2007年アニメ化決定!
キャラデザに西田亜沙子さんですよ!(*゚∀゚)=3

■ ドバイに海中ホテルが誕生 !
爆破→脱出でハリウッド映画化決定ですね。

■ 台湾の日本語雑誌を読んでみた
テーマはかなり渋い「塩」。

■ ホームセンターのワクワク感は異常
激しく同意。行く度にカラーボックス見てる。持ってるのに。

■ メテオ(画像)
FFⅢ久しぶりにやりたくなってきた。

■ 産まれたnya (画像)
カリメロっぽい( ´・◇・`)

■ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(画像)
いっしょに参加したいw



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
はじめまして、”せどりッチマンになる”ブログを運営しています、あにいと申しす。
いつも励みに読ませてもらっています。
宜しければ相互リンクをお願いできますか?
2007/01/13(Sat) 03:23 | URL  | せどりッチマンになる #-[ 編集]
変な題名の本って結構値がいいですよね。

ピコピコしてビックリな時が多いですね
2007/01/13(Sat) 12:59 | URL  | skywalkar #-[ 編集]
あにいさんいらっしゃいませー

コメントありがとうございます。
相互リンクの件了解いたしました。
後ほどリンクさせていただきます
2007/01/13(Sat) 18:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
skywalkarさんこんばんわー。

携帯サーチでビックリするたびに
少しずつせどりアンテナが鍛えられるのかも
しれませんね。^^
2007/01/13(Sat) 18:44 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
