--年--月--日 (--) | 編集 |
バレエDVD!
2007年01月10日 (水) | 編集 |
ウサハナのバレエだいすき!~ゆめみるバレエレッスン
ウサハナのバレエだいすき!~ゆめみるバレエレッスン

950→3000
ウサハナのバレエだいすき!のDVDです。(っ^ω^c)

DVDの安いお店で購入できたのでかなりお得でした。
同じタイトルのDVDがもう1本そこのお店に
置いてありましたが、なぜかそちらは1350円

中身を店員さんに確認させてもらって
違うのは値段の差だけだと分かったので
試しに安い方だけ購入してみました。
(*∩ω∩)ノ

やはりバレエ系はそこそこの需要があるようですね。
ストレス無く回転してくれました。
こうなると買わなかった1350円の
DVDの方もどうしようか悩んでしまいます。
ヘ(・ω・ヘ)

ってバレエ系に見る目のある人なら
その時に2つ共買っちゃったりするんでしょうなー。
(っ´∀`)っ<いつものチキン発動ですよ。


今日の気になる評価
5(5が最高): 「有料書店です」

言いたい事はなんとなくわかりますが
もちろんタダではありません。(ΘдΘ)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ フセイン死刑映像を見てマネをし、死亡する子供相次ぐ…米
こんな事故で死んじゃうなんてなんともったいないことか。

■ 日本「カニの漁場を共有して、二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず
カニ好きのおいらをおこらせたっ!

■ 新成人、祝辞の最中に造花蹴って逮捕…埼玉・春日部
こういう記事を読むとなんとなく寂しくなる。(´・ω・`)

■ 「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由
おいらはアニメからですが、面白かったですよ。
amazon:ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き

■ ヤンキース・井川、規律に従い長髪ばっさり
今日のトリビア:井川の髪はカリスマ美容師がカットしていた。

■ JALの機内放送では「ネギま!?」のOP「1000%SPARKING!」が流されている
新房監督の担当してるアニメのOPは人気が高い。
youtube:ネギま!? OP ぱにぽにだっしゅ!OP

■ OVA版 苺ましまろのオープニングがもうyoutubeにアップされている!
はわー。まだ発売してないんじゃないですか?

■ インドネシア第1王女、たこ焼き店開く
チーズたこ焼きは有りかな。

■ TVA「らき☆すた」アニメ版キャラクターデザイン初公開。
キャラデザインは新しい感じ。見てみよう。
amazon:らき☆すた1巻

■ とある紳士服店の広告(画像)
ちょっと高いなー(;^▽^)

■ 高金利で安全確実!!10年後には1.8倍!!(画像)
どうみても詐欺です。本当にありがとうございました。

■ ガンダム(画像)
PSPのオシャレな広告の中に!



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バレエを始めてみたいと思っている未就学児童から小学校低学年程度の女の子を対象にしたバレエレッスンDVD。サンリオの人気キャラクター“ウサハナ”が大好きな女の子にぴったりの作品となっている。
2007/01/20(Sat) 13:39:27 |  DVDジャンル別リアルタイム価格情報
