--年--月--日 (--) | 編集 |
アリエナイ理科。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
図解アリエナイ理科ノ教科書―文部科学省不認可教科書
図解アリエナイ理科ノ教科書―文部科学省不認可教科書

900→2700
図解アリエナイ理科ノ教科書です。(っ^ω^c)

この本は学校では絶対に教えてくれないような
猛毒の事とか、オオスズメバチの飼い方とか
30cmを超えるムカデの育て方とか
他の内容はまぁ察してくださいというようなものが
いっぱい載っています。(;´Д`)

このシリーズは2冊出ているんですが
どちらも人気のようですぐに売れてくれました。
※在庫切れ定価オーバーはこの本だけです。

昨日、久しぶりにTVを見ていたら
ipodシャッフルの超かっこいいCMをやっていました。
また3万円くらいのするのかなぁと思っていたら
なんと1万円を切っているんですね。

こ、これは欲しいぞ・・・っ。(;´∀`)ゴクリッ
ってなわけで去年1年間せどりを頑張った自分に
ごほうびとして買っちゃう事にしました。
(^ω^ ≡^ω^)

↑何回、自分にごほうびあげるんですか?
ってなやさしいツッコミはこっちに置いときますね。(っ´∀`)っ□

まだ買いにいけるお休みの日は全然決まってませんが
もうipodシャッフルに入れる曲を選んじゃいました。
( ゚∀゚)ノ

後は余った残りの容量にタイムボカンシリーズを入れるか
特撮系のウルトラマンシリーズを入れるか決めるだけです。

うはっ、夢が広がりんぐー。(←現在進行形)
(*^ω^)


Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
悩んでる内容はどうみてもおたくです。
本当にありがとうございました。
2007/01/09(Tue) 19:08 | URL  | ゴン #-[ 編集]
帰ってきたウルトラマンは、、
ドラゴンクエストのすぎやまこういち大先生の作曲です。是非入れてあげてね。
2007/01/10(Wed) 00:13 | URL  | ちったん #-[ 編集]
こんばんは!
タイムボカンシリーズは外せないですよ!!!(^^
2007/01/10(Wed) 00:20 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
相互リンクの御願い
はじめまして
せどり関連のブログ『それが答えだ』の管理人skywalkarと申します。
相互リンクを御願いしたいのですがどうでしょうか?
当方はリンクを完了しています。
お返事御待ちしております。
2007/01/10(Wed) 18:01 | URL  | skywalkar #-[ 編集]
ちったんさん、ぎょじんさんいらっしゃいませ~。

欲張りなので他の部分を削って
ウルトラマンシリーズとタイムボカンシリーズの
OP主題歌だけいれる事にしました。^^

帰ってきたウルトラマンのOPはおいらも大好きです~。

タイムボカンシリーズも最初シリーズを入れる事にしました!
2007/01/10(Wed) 19:09 | URL  | ゴン #-[ 編集]
skywalkarさんご丁寧にありがとうございます。

相互リンクの件了解いたしました。
さっそくリンクさせていただきます~。
よろしくお願いいたします☆
2007/01/10(Wed) 19:10 | URL  | ゴン #-[ 編集]
もち両方でしょ。
タイムボカンも帰ってきたウルトラマンもリアルで見てたので、ついかたを持ちます!

ドロンボーたちのテーマも是非入れてやってください。
情けない親父な彼らが大好きです。
むろん、Sなドロンジョさまもだーいすき。

あれ?Mなのかな、彼女は。いつもぱんつ一枚にされて電撃食らっても、生き生きしてたもんなー。←オタクなことば。

天野こずえさんてアメリカでも人気ですか??

昨日、イーベイ行って見ました。
おどろきましたよー。事前に「外国で人気のアニメ」というのを勉強して(つもり)いったのに、その結果は・・・うっそー!!でした。
2007/01/10(Wed) 23:17 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわー^^

もちろんゼンダマンやゼンダライオンの歌も
ばっちり入れるつもりです。(っ´∀`)っ
ちなみにウルトラマンシリーズは
学校から走って帰ってからの再放送組でした。
リアルではないです。
初代ルパンも再放送だったなぁ・・・。

>>天野こずえさんてアメリカでも人気ですか??

んー、どうなんだろう^^;
アメリカでの人気はまったく分からないです。
(;´∀`)ノ
日本でもアニメ化から画集が値上がりしだした
新しい人なのでもう人気となるとどうなんでしょう。

ってイーベイまで覗きにいってるんですね。すごいっ!
2007/01/11(Thu) 19:11 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ちなみに・・・
ブタはこのシリーズでぼちっとな、でヤシの木に登るあのブタから命名しました。

イーベイ行きましたよ!覗きに。

くらくらしました。英語ばっかり。
プリーズ、ライト、ジャパニーズ!!
どらえもーん、なんとかしてよおおお。
2007/01/12(Fri) 19:43 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんども~

なるほどー。そこからの命名だったんですね。
ってことはブタさんが出てきた時は
負け→大爆発のシナリオが立ってるんですね。
( ^▽^)ノ

>>どらえもーん
のび太の声!ドロンジョさまと一緒だー。
Σ (゚Д゚;)
2007/01/13(Sat) 18:51 | URL  | ゴン #-[ 編集]
お前はもう負けている・・・ってか。
(T▽T)
2007/01/13(Sat) 22:09 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
大爆発もいいじゃないですか。c(・ω・c)
一生懸命やって最後は大爆発。
それまでめーいっぱい、あがいてやりましょう。
(^ω^ ≡^ω^)
2007/01/14(Sun) 15:48 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
