--年--月--日 (--) | 編集 |
レオン・ダブルパック!
2007年01月08日 (月) | 編集 |
レオン ダブル・パック
レオン ダブル・パック

3990→4279×2
映画レオンのフォトブック付きダブルパックです。(っ^ω^c)

うん、見事に失敗したんだ。(´・ω・`)
しかも調子に乗って2枚も仕入れてるし。ヘ(°◇、°)ノエヘヘ

このDVDは本格的にDVD仕入れに
チャレンジしはじめた頃に仕入れたものです。
その時は8000円位の値段が付いていました。(←うろ覚え)

その後、新品が半額で出たり、
レオンという有名タイトルだけに競合者がたくさん増えてきたりと
売れるまで値段がキープできませんでした。

しかし、この2枚のDVDの仕入れ失敗があったおかげで
DVDの仕入れ方の注意点、コツなんかが分かった気がします。
おいらにはこのDVDがすごく良い授業になりました。
(*∩ω∩)ノ

↑とか言ながら最近仕入れてるDVDは
結局おたく系だけだったりしますが、それはそれですよ。
((((   ゚3゚ )



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
