--年--月--日 (--) | 編集 |
プロパー本。
2007年01月07日 (日) | 編集 |
お菓子の歴史
お菓子の歴史

1050→2819


1050→2400
お菓子の歴史ため池と水田の生き物図鑑です。(っ^ω^c)

今日は豪華二本立てです。
少しずつ先月くらいから取り組みだした
プロパー本の結果が出てくるようになってきました。
この2つはプロパー本の上限が1050円のお店で購入したものです。

もちろん仕入れ値が高いプロパー本は値崩れが怖いですが、
リスクを有る程度理解して、節度ある仕入れをしていたら
値段の高いプロパー本でも十分に結果が出ると思います。

とりあえずこんな感じでプロパー本を
毎月10冊ほど扱ってみて利益1万円を目標に
頑張ってみるつもりです。(´・ω・`)

おいらのプロパー本戦略が参考になるかわかりませんが
ピーンと来た方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ってまたいらない事を書いちゃったかなー。
(;´∀`)

べ、別に昨日イラスト本が売れなくて
ネタがなかったわけじゃないんだからね!



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 【残業代ゼロ】 安倍首相 「日本人は働きすぎ。少子化対策にもホワイトカラー・エグゼンプションは必要」
残業時間は青天井。

■  蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?
この人があんまり有名じゃない時から知っていればファンになったかも。

■ ゲームクリエイターの飯野賢治氏Windowsをボロクソ批判、「Windows使ってる人の気が知れない」
奥さんがめがっさ美人だ。(>д<;)

■ 第1回妖怪人気投票
1位はホントに妖怪ですか?

■ ソフトバンク、新料金「ホワイトプラン」発表
確かに安いんだけど色々注釈が付きそうで怖い。

■  『三国志大戦DS』の全てがわかる!
友達がやってるのを横で見る派
amazon:三国志大戦DS(エクストラカード「統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き

■ 東映ビデオ、OVA版「帝都物語」を4月に初DVD化-2枚組みで10,290円。魔人・加藤の声は嶋田久作
また懐かしいタイトルがDVD化
amazon:帝都物語

■ 即席ラーメンの父・安藤百福さん死去、96歳
チキンラーメンを考えた人。

■ 勝手に本屋ミシュラン  ブックオフ自由が丘店
なんてオシャレなブックオフ!これからこういうのが増えるのかな。

■ 「ブラックジャックによろしく」がモーニングからビッグコミックスピリッツに電撃移籍
まさか出版社が変わるとは!

■ 大胆不敵な犯行(画像)
バラで買った方が・・・

■ ズケー(画像)
見事なこけっぷり。

■ もうちょっと働いてよ…(画像)
これが四国の恐ろしいところ・・・。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
コツは2500円以上の本で他に競合者がいない本です。
(プロパー本上限1050円のお店で)

すぐには売れなくても
じっくり待ってれば元は取れると思いますよ。
(っ´∀`)っ
2007/01/07(Sun) 18:00 | URL  | ゴン #-[ 編集]
徳島・・・
あははは。
徳島!徳島なんですね、このバス停・・・って、うちの実家も子供のころは朝晩しかバス来なかったたなー。で、1里以上の道のりを歩いて電車に乗りに行きました。
1里って、何キロか知ってますかー?

ところで、このお菓子の本いいですね!!
2007/01/07(Sun) 19:28 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ~。

この画像を見たときは笑ってしまいました。
写真を投稿された方も地元が大好きながら
投稿したって感じが出てて好きです。

1里・・・というとおよそ4キロですか。
たいへんだなぁ。

お菓子の本は良い本ではありますが
ちょっと太い本だったので発送が面倒だったですよ。
(;^▽^)ノ
2007/01/08(Mon) 19:16 | URL  | ゴン #-[ 編集]
このところお勉強になる記事が多くて
大変ありがたいです。

1里っちゅーのはたしかに4キロくらいですらー。
しかし、この1里、周囲にほとんど人家もないような道のり、途中でトイレ行きたくなったときは泣きたかったです。
結局農家の離れのポッチャントイレを拝借しました。
子供心に火の出るような思いでしたよー。
でも確かに地元好きです。
今住んでるところは、すぐ前をもっと頻回にバスが走ってます。
・・・だけどクルマは必需品。だなあ。

大型本だったんですね。立派な本だもん。
2007/01/08(Mon) 20:49 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ^^

私も学校通いの頃は学校から帰る途中に
トイレに行きたくなって急いで走って・・というのが
結構あったような気がします。 (;´∀`)

それもう遠い日の思い出ですが・・・。

しかしそれだけあれだと夜の道とか
お化けとか出そうですなー。
2007/01/09(Tue) 19:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
今でも
なぜか本屋にいるとウ○コしたくなる・・・失礼しました(((((((^^;A
2007/01/09(Tue) 19:53 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんっ!((゚Д゚;)コラーッ!

おいらも言いたかったけど
ちゃんと我慢していた一言を・・・。(;´∀`)
2007/01/10(Wed) 19:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
