--年--月--日 (--) | 編集 |
迷宮物語!
2007年01月05日 (金) | 編集 |
迷宮物語
迷宮物語

1650→6500
オムニバスアニメ、迷宮物語のDVDです。(っ^ω^c)

ぱっと見、地味ーな感じのDVDジャケットですが
参加している監督はバンパイアハンターDの川尻善昭さん、
銀河鉄道999のりんたろうさん、AKIRAの大友克洋さんなどなど
たいへん豪華です。(*゚∀゚)=3

そんな有名な方達が参加しているアニメのDVDは
もちろんマニア受けもするということで
おいしいお値段になっているわけです。

今日はまたまたクレームをもらってしまいました。
これで今年に入ってすでに3件目です。(´・ω・`)

今回のクレームは12月28日に注文した本が
まだ届いていないという事。
急いでそのあたりの日付のメール便番号をチェックをしてみると
1件だけ「発送」状態のままの投函完了になっていませんでした。

現在、担当部署の方にその届いていないメール便を
探してもらっている状態です。
見つからなかったら全額返金です。

その場合は12月29日に紹介した本は忘れてくださいね。
(*´・ω・`)ゝ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 巡査長「警察なめてるのか」→少年「なめている」→ビンタ5発で軽症負わす
びんたは教育です。

■ 【在日】「大阪で生まれ育った3世なのに、通名やめると外国人扱いを受ける…」
なるほど。韓国籍だけど日本人と変わらないという事ですか。

■ 「ルパン三世」の全TVシリーズと初期劇場版を収めたDVD-BOX
カリ城ももちろん入ってますよ!10万円。
amazon:LUPIN THE BOX -TV&the Movie-

■ ぷれい★ステーショナリー ドラマCDのサンプル公開
転売用にちょっと欲しくなってきている俺ガイル。(;´∀`)
amazon:ぷれい★ステーショナリー

■ Wii購入に備えてGCソフトを買い漁るオススメリスト
ゲームキューブ用のコントローラーも転売できそうという噂。

■ プレステ3、各店に在庫あり コンビニですら60000円を切る価格で販売
一番近くのセブンイレブンでも置いてたよ。

■ センスのあるアニメのOP、EDを貼っていくスレ
∀ガンダムのEDの月の繭は正直トリハダ立った。

■ 売ります:海上独立国家シーランド
勝手に独立宣言して買ってに売ってるw

■ ガス爆発で半分が吹っ飛んでしまった島 
連鎖爆発。

■ 次回予告(画像)
なんとなく日本語がおかしい

■ 弾道ミサイル 89円(画像)
ノドンがお買い得!

■ メー○ルも愛想尽きてグレちゃった。(画像)
あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
それってー!!
メール便サイドの問題ですよっ!!
(`□´)”言ってやれ言ってやれ!!
2007/01/07(Sun) 19:31 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
わかりました!
今度はしっかり言ってやる事にします!(`・д・´)
2007/01/08(Mon) 19:18 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
