スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤミと帽子と本の旅人。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション
ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション

1500→3598
アニメ版ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTIONです。(っ^ω^c)

実はこの本、良く在庫が復活しています。
在庫切れと復活を繰り返して
下から順番にゆっくりと売れて行き
半年かけてやっとおいらの順番が回ってきました。
この回転率、完璧にせどり向きではない感じ。
(;^▽^)ノ

アニメ版という事でこのジャケットイラストを
描かれているのはCARNELIANさんではなく、
アニメーターの西田亜沙子さんです。

ちなみおいらはこの西田亜沙子さんの大ファンなので
イラスト集を常日頃出してほしいと思ってたりします。
(*゚∀゚)=3

今日で今年最後ですが
今日のブログは大晦日って感じのブログではないですね。

いつもどおり普通です。普通が1番です。
お世話になった方、先輩方、みなさんお疲れ様でした。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良いお年を
こんばんは。1年間お疲れさまでした。ゴンさんのブログでは、随分イラスト本の勉強をさせて頂きました。来年もいろいろ教えて下さいね。お世話になりました。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください!
2006/12/31(Sun) 21:54 | URL  | え~こと~こ #-[ 編集]
え~こと~こさんに同じ!
v-16ほんとにありがとうございました。来年はなんとかもっとイラスト系の本を仕入れてみたいと思います!

昔のものならいざしらず、最近のものは良く知らないので、ほんとゴンさんには勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いします。(^人^)
2006/12/31(Sun) 22:53 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
え~こと~こさんこんばんわ^^

今年もよろしくお願いします。
去年はえ~こと~こ さんのブログを
こそこそと楽しませていただいておりました。

今年ものんびり頑張っていきましょう~
2007/01/01(Mon) 19:19 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませー^^

新年おめでとうございます。
去年はおいらのおたく心をくすぐるようなブログばかりで

12月後半になってようやく
おいらのブログでも猫アニメDVDと絡んで
少し取り上げる事ができました。

今年もまたゆるゆるとお願いいたします^^
2007/01/01(Mon) 19:22 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
