スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やさしいあくま
2006年12月29日 (金) | 編集 |
やさしいあくま
やさしいあくま

650→2614
なかむらみつるさんの絵本やさしいあくまです。(っ^ω^c)

この絵本は前にどこかで紹介されていた本で、
それを頼りに何回か販売していたんですが
徐々に値段も下がって、いつしかせどりの
対象にならなくなっていました。

しかし何ヶ月かたつうちにまた相場が回復していて
おいしいレアな絵本に戻っていました。
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

過去に一度レアな本として紹介された本は
一度相場が崩れてしまっても、いつの間にか
相場が回復していることが多い気がします。
(*∩ω∩)

色んなブログで紹介されている本は
その後、値段が下がったとしても
覚えていてはないのかもしれませんね。
(っ´∀`)っ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとおございます
====へへへ((((`0´)へへ   急げ。 
2006/12/29(Fri) 22:08 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは!(おはようございます?)
この絵本、お値段回復してるんですね・・!
前、見つけて嬉しかったのにその時ぴこったら
残念な値段だったので買いませんでした。
次見つけたら、仕入れなくちゃ==
相場の上がってるときに売ればいいんですもんね。
2006/12/30(Sat) 04:29 | URL  | りん #-[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわー。

見つけたならお早くー。ヘ(・ω・ヘ)
さらしちゃったのでまた値段が下がってくるかも。
2006/12/30(Sat) 20:22 | URL  | ゴン #-[ 編集]
りんさんこんばんわ^^

回復してました。ヾ(゚ω゚ )ヨ
こういう本は何回か通っていたら
絶対出会う本なのでそのつどサーチしてみるのが
いい感じですかね。(*∩ω∩)

ちなみにおいらも前回サーチした時は
750円くらいでした。
2006/12/30(Sat) 20:25 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
