--年--月--日 (--) | 編集 |
鉄騎!
2006年12月26日 (火) | 編集 |

1300→3874
ゲームソフト、鉄騎のオフィシャルガイドブックです。(っ^ω^c)

この鉄騎というゲームはそのソフトよりも
重さ9kgにも及ぶ鉄騎専用のコントローラーが
一時期ゲームファンの間で話題になりました。( ^▽^)

もちろんそんなマニアックなゲームソフトに
対応したオフィシャルブックも同じくマニアックと言うわけで
なかなかのお値段になっているわけです。
お買い上げありがとうございました。
(^ω^ ≡^ω^)

最近、過去の記事を読み直していたら
紹介している商品の半分がDVDになっちゃってます。
(;´∀`)<イラスト系のせどりブログなのに・・・

DVDは良い値段が付いて、とても紹介しやすいので
ついついそれに片寄っているのが原因ですが
まるでDVDせどらーみたいですね。
(*´・ω・`)ゝ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ "児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会
意外とまともな感じの対策ですが、犯罪を誘発しているというデータは無いんですな。

■ ファーストガンダムのDVD-BOXが出荷数12万個を突破-同社のBOX商品の中で、過去最高の出荷数
やっぱり売れてるようですなー。やっぱりファーストが一番ですよ。
amazon: 機動戦士ガンダムDVD-BOX

■ アニメ『爆裂天使-インフィニティ-』DVD-BOX発売日決定!&場面カット公開!
これはキャラデザ&イラストを担当されている白亜右月さんの絵が素晴らしい。注目のイラストレーター。
amazon:白亜右月WORKS

■ キングゲイナーが5.1chサラウンド化されDVD-BOXに
またまたBOXネタ。キングゲイナーはキャラデザがカプコンイラストレーター陣。かっこよいです。

■ デート一回分に使うお金で何が買えるのか?
1ヶ月普通に暮らせそうですね。

■  巫女研修に大学生ら100人参加 兵庫・西宮神社 - 関西
( ゚∀゚)o彡゜巫女さん!巫女さん!

■ イブの夜おまえら何食ったよ?wwwwww
おいらチーズバーガーっぽいもの食べた。(´・ω・`)

■ 細木数子はカンニングに「コンビでの仲の悪さが見えてる」と言った件
細木さんの喋り方は確かに敵を作りやすい感じ。

■ 高速2GB・SDカードが3980円など、フラッシュメモリー相場が急落!
2Gでこの値段かー。

■ 羊泥棒の最期 (画像)
そこに羊がはいってるのか!

■ ハート(画像)
おじゃる丸のカズマだったらワクテカになりそう。

■ さいたまのあつかいがひどい (画像)
ダジャレですかw



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(Tue) 20:48 |   |  #[ 編集]
はるみさんコメントありがとございます。

在庫にはありません。
最近ほとんど見かけてないです。
ごめんなさい。
2006/12/26(Tue) 23:51 | URL  | ゴン #-[ 編集]
はじめまして
せどりは興味があるんですがまだやった事がなくて。。色々勉強しています。また遊びに来ます。
よろしかったら相互リンクお願いします。遊びに来てください。
2006/12/27(Wed) 04:22 | URL  | ちやさん #-[ 編集]
いいえ。本当に突然すみませんでした。

絶版になりオークションしか入手手段がなかったので(私の歳ではまだオークションを利用できないのです)そちらにカキさせていただきました。
ありがとうございました。
2006/12/27(Wed) 10:28 | URL  | はるみ #-[ 編集]
ちやさんさんこんばんわはじめまして。

ちやさんはヤフオクメインでやられてるんですね。
相互リンクの件、了解いたしました。
こちらこそよろしくお願いします^ω^。
2006/12/27(Wed) 19:19 | URL  | ゴン #-[ 編集]
はるみ さんこんばんわ

絶版になるとどうしても手に入れれなく
なりますよね。お気持ちはわかります。
お気になさらずまたどんどん遊びに来てくださいね
2006/12/27(Wed) 19:20 | URL  | ゴン #-[ 編集]
相互リンクの件ありがとうござます。
また遊びに来させていただきます。
応援ポチッ!
2006/12/27(Wed) 20:08 | URL  | ちやさん #-[ 編集]
DVD大いに教えてください!
勉強します!

ここのとことわたしはCDせどらーになってます。
2006/12/27(Wed) 20:26 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんにちわー。

DVDもCDと同じくざしきブタさんが
見たいとか懐かしいとか思ったたものは
しっかり売れてくれると思いますよ^^

ただ、そう頻繁に見つかるかどうかですが
(;^▽^)
2006/12/28(Thu) 15:02 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
