スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きたの国から
2006年12月25日 (月) | 編集 |
北の国から 98 時代
北の国から 98 時代

3500→6850
北の国から98 時代のDVDです。(っ^ω^c)

500円セールを利用して、北の国からシリーズを
まとめて6本購入しました。
仕入れ値は2万円弱とけっこう使いましたが
結果的にかなりヒットな仕入れになりました。
(*∩ω∩)ノ

出品日は12月8日なので1ヶ月かからず
6本全部売れてくれました。かなり優秀なDVDですね。
(´・ヮ・`)


昨日のクリスマスイブ
ブログ更新も忘れて寂しさを紛らわすように
ずっーとパソコンでを描いていました。
⊂(´ω`⊂⌒⊃

夢中になってご飯を食べ忘れていたので
真夜中に近くのマクドナルドへ。
クリスマスにマクドナルド
(;・`д・´)<これがおいらのスタイル・・・っ!

そこで一番好きなチーズバーガーを注文。

(´・ω・`)モグモグ


(´・ω・`)モグモグ


(´・ω・`)モグ・・・?

あの・・、これ、チーズ入ってない・・・よ?
( ´・ω・`)ノ○

お持ち帰りだったので交換は無理。
もちろん次の日、枕元にプレゼントは無し。
イベントはチーズの入っていないチーズバーガーを食べただけ。

周りが幸せそうだと自分が不幸に思える
これがおいらのクリスマス。
(○T∀T)ノ<みなさんメリークリスマース



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」
テロ宣言ですか!?Σ (゚Д゚;)

■ 【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中
先に開けちゃったのはどうかと・・・。

■ 「そっか。ソフトバンクじゃないんだ」 携帯電話CMに“いじめ助長”と抗議相次ぐ
最近テレビ見てないからこのCM知らなかった。

■ PS3に続きWiiまでも・・・「店頭から消えるWiiの行方」
ニュース動画で見れます。中国の人が台湾、韓国に売ってるのかー。

■ DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 第7巻 ジャケット公開
ラストは予想通りの長門さん。
amazon:涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

■ 「Wiiに負けるなんてまじでやばいよ」米紙「TIME」がPS3を超痛烈批判!
PS3も普通に面白そうなんだけどソフトがまだ無いね。

■ げんしけん 9巻/最終巻 雑誌未収録の3話掲載、あずまんが大王ネタも
7巻あたりからものすごく面白くなりました。9巻楽しんでます。

■ メンソールたばこは禁煙しにくい? 喫煙再開率が通常の2倍に。
タバコ関係はなんとなくコメントしづらい。(;´∀`)

■ クリスマスをどう生き抜くか…@喪女板
男らしい過ごし方してる人多すぎ。

■ いけさんフロムFR・NEO RE 吉崎観音・野中英次先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!
吉崎観音さんはケロロ作内でよくそれっぽいの書いてますが。

■ 初めてコミックマーケットに参加するときの基礎知識まとめ
いつみても過酷と言う言葉が・・。

■ きよしこの夜(画像)
鼻が光ってる!

■ クリスマスに言いたいこと(画像)
彼とは親友になれそうだ。

■ 蜘蛛の巣(画像)
凍ってる。


いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
