スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3分クッキング!
2006年12月22日 (金) | 編集 |
キューピー3分クッキング DVD Vol.11 パティシエ気分
キューピー3分クッキング DVD Vol.11 パティシエ気分

500→4500
キューピー3分クッキングのDVD、第11巻です。 (っ^ω^c)

DVDコーナーをいつもどおり
巡回していたら、このDVDが新しく入っていたので
値段の安さも手伝ってサクッと購入しました。

購入して1ヶ月ほどでお買い上げでした。
昔からの有名番組なのでなかなかの人気のようです。
これなら次に見つけ時はもう少し高い値段で出品できそうです。
( ・`ω´・)∩

今日は新しい分野を開発しようと
文庫本をヘロヘロと携帯サーチしましたが
残念ながら1つも買えませんでした。

そんな簡単に新しい分野が開発できるなら
みんなやってるちゅーねん。ってやつですね。(´・ω・`)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「焼肉のタレなんて、とても食べられたものじゃない」"3週間飲食無しで生き延びた話"、実はタレじゃなく「冬眠」状態が生還要因
テレビで焼肉のタレの素晴らしさが語られていたんですが・・。

■ 【ニセ科学】 「マイナスイオン、根拠なし」「ゲーム脳、親のしつけの問題」…菊池教授、NHKで批判
そういえば水に褒め言葉をかけると綺麗な結晶ができるなんてあったなぁ。

■ 女子大生「死刑は残酷、何の解決にもならない、むしろ逃げである」
なんだか否定意見が多いですが、こうやって少しずつ人の考えってのは深くなっていくんですよ。

■ 那覇はそろそろサクラの季節
寒いのは苦手なんですよ。沖縄良いなぁ。

■ 『DOA』のキャラクターがクレジットカードに! 本日より会員募集
3Dキャラにはあんまり魅力を感じないなぁ。

■ 2007年にニンテンドーDSの新バージョンが出る?
それならはじめから完成度の高い奴を出してください。(>д<;)

■ 【カメルーン】娘の”成長”は石で叩き潰す
治安が治安だけに気持ちはわかりますが・・・。って政府は放置ですか!

■ 「あずまんが」が描かれたアルゼンチンの広告?
日本のアニメは世界に誇れる文化です。

■ バンダイナムコゲームス、PS3で「ガンダム」+「無双シリーズ」コーエー開発協力の「ガンダム無双」制作を発表
ちょっと面白そうだと思ってしまった。

■ 今度は萌える料理レシピ本 「らぶくっく ~おうちでメイドCafe~」 発売
買う人いるのかなぁ・・・。いるんだろうなぁ。
amazon:らぶくっく―おうちでメイドCafe

■ インドのビジネス紙が推薦する日本のマンガ。
さんを付けろよデコ助野朗!が推薦されています。

■ 引退したスーパーヒーローたちの写真
スーパーマンなんだか病んでるなぁ。

■ プリン(画像)
食べたら何されるか。((( ;゚Д゚)))

■ びっくりしたなぁ~、もう(画像)
良い顔w

■ 知らないって素晴らしい (画像)
デザイン優勢ですな。


いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴンさんメリークッリスマス!
SPORTS Yeah ! 

いつもお世話になっております。
その御礼代わりといってはなんでございますが、上記のキーワードをプレゼントいたします。
ぜひ、お役立てくださイ。

2006/12/23(Sat) 09:08 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタ さんメリークリスマスー!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

ってちょっとはやいですな。

ふむふむ・・・なるほど。
ちょっと本屋行ってきます。
2006/12/23(Sat) 18:47 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ありました?
わたしも出先でちょいとのぞいてみましたが、もちろんありませんでした。(T▽T)

ちなみに、在庫の分は3000円で即日売れでした。あのとき買占めときゃ・・・。
美人アスリート&フィギュア特集だったのがよかったかも。廃刊だし。

あ!田舎の小さい本屋とかスーパーならあるかも!
2006/12/23(Sat) 20:21 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ~。

>田舎の小さい本屋
23日に近くの本屋に行ってみたんですが
全然見あたりませんでした。(>д<;)

こういうおいしい情報で素早く3000円ゲットした
ざしきブタさんの情報網がうらやましいです。
2006/12/25(Mon) 19:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
