スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アタゴオル物語
2006年12月18日 (月) | 編集 |

210→3800
ますむらひろしさんのアタゴオル物語の4巻です。(っ^ω^c)

ますむらひろしさんと言えば
最近、アタゴオルは猫の森という
ますむらさん原作の漫画が3Dアニメで
映画化されました。

やはり映画化というのは注目度が高いのか
他の巻は無いですか?という問い合わせと共に
購入していだきました。

もちろん、
他の巻は安かったので購入してません・・・とは
とても言える訳はないのでやんわりと
「現在在庫切れで次回の入荷も未定です。」
とお答えしました。(;^▽^)ノ

冷静に考えてみるとこんな歯抜けばかりの在庫は
普通の本屋さんではありえないですよね。
申し訳ございません~。o(´□`o)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ NHK職員(男)、電車で大学生(男子)の下半身に痴漢行為、逮捕
みなさんNHK職員の不祥事とホ○ネタだけは異常なほど大好きですね。^^;

■ 京都アニメーションの京アニショップの品揃えはかなり良い。
涼宮ハルヒの線画集などアマゾンでもフォローしてないレア本がいっぱい。

■ 「げんしけん」9巻・「くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK」いよいよ発売!!
ついに最終巻の扉絵ができました。ラストらしい良い感じです。個人的にはくじびきアンバランスのファンブックも気になる。
amazon:くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK

■ PS3のソフトがもう投売り状態に。機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト
あっという間の50%オフ。(;´Д`)

■ 海洋堂マニアックス Amazon.co.jp限定フィギュア付特装版 3000部限定!
限定フィギュアはヴィネットという噂です。
関連:「ヴィネットちゃん」公式ホームページ

■ Wii値下げ&多色展開は2007年春??
DVD再生機能は今更な感じが。

■ 今年はオーバーニーソックスがブーム?だそうで
萌えキャラの必需品。時代がやっと追いついてきた。

■ バグだらけの「カルドセプトサーガ」でバンダイナムコがとうとう謝罪
このゲームのシリーズってかなり評判良かった記憶があるんですが。

■ ヤングジャンプに迫稔雄X荒木飛呂彦対談
荒木先生のサイン色紙はマジでかっこいいなぁ。

■ そろそろ今年最低だったアニメを決めよう
こういう話題はちょっと寂しくなる。技術はあるが時間がない。

■ 魔方陣(画像)
いちご(パンツ)に目が行きがちだけど普通に良い写真。

■ 待ち人来たらず(画像)
普通に良い写真その2。かっこいい

■ わかった、わかったから・・・(画像)
ナイス表情。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
歯抜けになりますよね。(^^;
BOでも嫌がられてるかもしれないですよね。。。
同じシリーズで、何でこんなに違う?!ってくらい値段に開きがあるのって多いですよね。
2006/12/19(Tue) 12:28 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぐわお~~~!!
アタゴオルが当たりなのは知ってましたが、巻によって値段が違うとは~~~。

お教えしましょう。
実は
CDが出てます。
ずっと昔「アタゴオルは猫の森」。
これ売れます。
アングラですが。
2006/12/19(Tue) 20:36 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ^^

何故かアマゾンで間の3巻だけ在庫切れとか
よくわからない状態になっているせいで
こういった歯抜け状態の在庫に
なっちゃうんですよね。

藤子不二雄Aさんの「愛、しりそめし頃に」とか
新刊本屋さんでも3巻だけいっつも無いんですよ。
(・ω・`;)
2006/12/20(Wed) 17:52 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ~^∀^

ほほーCDでも出てるんですか。
確かに出てるよと言われれば出てそうですね~。

貴重な情報ありがとうございます☆

おいらもこういった貴重な情報をブログでいっぱい
やりとりしたいんですが値下がりが怖くて
なかなか書けないです。(;´∀`)

こういうせどりの情報交換は流行りのmixiとかで
やってる方とかおおいんでしょうかね~。
2006/12/20(Wed) 17:58 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
