--年--月--日 (--) | 編集 |
アルプスの少女ハイジ
2006年12月17日 (日) | 編集 |
アルプスの少女ハイジ(1)
アルプスの少女ハイジ(1)

1550→2299
アルプスの少女ハイジのDVD第1巻です。(っ^ω^c)

ご存知、高畑勲宮崎駿コンビが参加されている名作です。
DVDを仕入れをはじめた頃に買ったので利益等
へたっぴな部分が色々目に付きますが赤字に
ならなかったのでよかったです。(;^▽^)

昨日は仕入れに行って前々から欲しかった
楽しいムーミン一家のDVDの1,2巻と
右サイドにも紹介しているメガミマガジンクリエイターズ
一番欲しかった巻を発見しました。

DVDは各巻、1650円。自分用。
メガミマガジンが200円。付録完備。もちろん自分用
特にメガミマガジンの方はアマゾンでは6000円オーバーの
レア本になっているので本当にラッキーでした。
(^ω^ ≡^ω^)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「Wiiは軽く振るだけで遊べる」 任天堂社長、不具合を謝罪…CM中止、注意喚起に変更
wiiはこの時期にはちょっと痛い失敗だったかも。買った方、注意っす。

■ 「私たちはロボットではない」…現職郵便局員が明かす『深夜勤』…東京新聞
次の日は朝から・・・・と言うわけではないんですね。

■ 「世界名作劇場」10年ぶり“復活”
BS・・・見れないorz。しかし絵柄は今風になるのは良いとしても、過去の名作劇場メンバーが参加してないのは大丈夫でしょうか。

■ アニメ『Yes!プリキュア5』ヒロイン5人の集合イラスト
ふたりは・・ではなく5人になったんですね。

■ よつばと!6巻がついに発売!
さっそく注文しましたー。

■ よつばと!6巻発売 とらのあな なんば1号店には約1330冊が積まれてた
入荷しすぎ!写真でみると圧巻の量。

■ アンパンマンの種類はこんなにあった!
ロールパンナの設定はオタクが喜びそうな感じ。

■ オークションでPS3を取引。しかし箱の中に入っていたのは・・・
オークション後は直接受け渡しですか。それはちょっと怖い。

■ 本家アマゾンでアーケードゲームの筐体も販売開始
ダンスダンスレボリューションの筐体は210万円もするんですね。

■ [漫画][アニメ] ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』がTVアニメ化決
もう1回読み直してみるかぁ。アニメを見るかは微妙ですが。
amazon:おおきく振りかぶって

■ 景観を損ねないテントです(画像)
これは乗り物乗ってたら危ないなぁ。

■ クリスマスプレゼントはコレにしよう(画像)
恐怖のクリスマス。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
