--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームワークス!
2006年12月14日 (木) | 編集 |
鈴木裕ゲームワークス VOL.1
鈴木裕ゲームワークス VOL.1

1000→3649
鈴木裕さんのゲームワークスVOL.1です。(っ^ω^c)

鈴木裕さんという方は世界初の体感ゲームのハングオン
人気3D格闘ゲームのバーチャーファイターなどの
開発を手がけられた名プロデューサーでゲーム業界では
かなり有名なお方です。(´・ω・`)
(↑ゲームセンターCX調べ)

付録に鈴木さんが開発されたハングオン、
スペースハリアーなどが入ったゲームソフトが付いてきます。
しかし付録ソフトの対応機種がドリームキャストなので
売れるまで半年以上かかったのも仕方の無いところです。

ド、ドリームキャストて!Σ (゚Д゚;)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題

■ 「日本人は追放すべき」34.1%…韓国の小学生、日本人に「非友好的」
小学生のアンケートなのにありえないな項目が多いですね。

■ 鈴木紗理奈『写メしたらぶっ殺す!』 携帯のカメラで撮影しようとした女性ファンに
礼節を欠いた行為。怒るのも当然と思うのですが・・・。

■ "泣きながらスクワットと腕立て伏せ" アニマル浜口と京子の"親子愛劇場"に海外メディアと観客は唖然
好きにしれ。おいらは結構好き。

■ ジャッキー・チェンが選ぶスタントBEST10
高いところが苦手はおいらには到底無理なアクションばかり。

■ 「ライブドア社の社名を株式会社「再生」に変更する。」の件
迷走してるー。

■ PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ
ソースはzakzakですので半信半疑。

■ 怖かったアニメの場面
ひぐらしはガチ。

■ BDになっても日本アニメは高い! でも、もうDVDには戻れない!?「イノセンス」
BDとかHDとか1枚に全話入れてくれるなら大歓迎。
amazon:イノセンス (Blu-ray Disc)

■ MOON PHASE 雑記「恒例の新番チェック」
のだめ、ひだまりスケッチ、デルトラくらいかー。ロケットガールはWOWOWだしなぁ。

■ ドラミちゃん認定メロンパン期間限定発売中!
そういやそんな設定もあったね。

■ GameSpotのレビューで1点をつけられた伝説のゲーム(10点満点中)
最近ダメゲームの話題がいっぱいありますな。

■ PS3ゲット(画像)
360に見えなくもない。

■ 俺はもーれつに感動した!(画像)
この泣き方は花形満タイプ

■ いいドラゴン(画像)
なんて優しい目!



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
た・・・たしかに!
ドリキャスとは!!ニッチなわたしもここまで思いつかなんだ!!てことは、ドリキャスのゲームとかも・・・・いけますかね・・・。ウヒヒ。←嫌なヤツ。
2006/12/15(Fri) 13:58 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~

ドリキャス相場は面白そうですね^^

しかし最近セガのゲームや
昔のゲームなんかをダウンロードして
遊べるサービスもあるみたい・・・?

ちょっと未確認ですが。
2006/12/15(Fri) 16:11 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
