スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リストラ!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
バンドスコア THE BLUE HEARTS/BUST WASTE HIP
バンドスコア THE BLUE HEARTS/BUST WASTE HIP

800→6999
ブルーハーツのバンドスコアです。(っ^ω^c)

在庫状況は3~5週間です。
1度1000円ほどで他の方が出品されていましが
1週間ほどで売れてしまっていたようなので
人気(需要)がある程度高いことがわかり、
少しだけ値段を上に訂正しました。
結果、大満足のお値段でお買い上げいただきました。
( ^▽^)

今日は300円以下に値下がりした本をリストラしました。
ある程度値段が付いているような本でも
なぜか1円で売りたい方がいらっしゃるようで
そういった本を含んだ50冊ほどを出品停止にしました。
(っ´∀`)っ

これからブックオフに行く度に10冊位ずつ
ちょこちょこと売って行きたいと思います。
いっぺんに運ぶとしんどいしねー。旦~c(・ω・c))))



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 積水ハウス在日社員裁判、「漢字だけだと中国人に間違われる」「ハングルだけだと韓国人に間違われる」
お客に対するその答え方は挑発する意思もあるような気がします。

■ Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」
道具に罪なし。使う人間の問題っという考え方はアウトだったんですね。

■ 「ポチたま」出演のラブラドール犬・まさお君死ぬ
えー引退したばかりなのに・・・。かなり残念。

■ 映画公開間近!鉄コン筋クリート グッズが色々出てるよ!
キーホルダー、ストラップ系は一瞬で在庫切れ。シロのコインケースは予約でゲットだなぁ。

■ うすた京介公式:二大賞パーティで安孫子素雄大先生に会い、舞い上がる。
いいなー藤子不二雄A先生には一回会いたい。

■ サークルKサンクス、『ラグナロクオンライン』の「ポリン」を形どった中華まん「ポリンまん」を12月20日から発売
意外とかわいい。話のネタに買ってみるか。

■ 300万円から10万円へ急落したアフィリエイターの話
んー10万円でもすごいと思ってしまいましたが300万ですか

■ 岡田斗司夫がコンビニでWiiを購入 羨望の目で見られる
タイミングが合えば余裕でゲットできる場合もあるんだなー。

■ ダ・ヴィンチ2月号で「涼宮ハルヒ特集」をやるらしい
色んな所で特集されすぎててもうフォローでぎね。(;´Д`)

■ 復刊ドットコム:「私説三国志 天の華地の風」が復刊決定
中には8000円くらい付いている本も。せどらーさんははやめに処分を。
amazon:私説三国志 天の華地の風

■  ブエナ、GyaOで劇場用作品の無料配信が決定「スターシップ・トゥルーパーズ」など
スターシップ意外と好きなんだけど、周りの評判はあまりよろしくないようでちょっとがっかり。(´・ω・`)

■ 斬新すぎるトースター ((画像)
はやく焼けそうですね。

■ ドミノピザ(画像)
ドミノだけに。

■ うすい(画像)
これは面白い。漫画の場面転換用のコマに使えそう。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっぺんに大量の本を、BOに売りに行くより、5~6冊が、よい気がします。
いつも単Cのを持っていきますと、500円くらいになります。
2006/12/13(Wed) 22:14 | URL  | take #-[ 編集]
takeさんこんばんわ~。

そうなんですかー。
はじめはいっぺんに持っていくのは
面倒だっただけなんですが
結果オーライになりそうですね。

ありがとうございます~☆
2006/12/14(Thu) 18:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
