スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月の売り上げ報告~ヽ( ゚∀゚)/
2006年03月01日 (水) | 編集 |
2月の売り上げがでました~( ^∀^)ノ

結果
販売冊数  58冊(在庫130冊)
売り上げ  約9万円+ヤフオク2万円
売り上げ  合計約11万円

2月の売り上げはおよそ11万円になりました(≧▽≦)ゞ
3月はこの11万円が軍資金です!
これを全部使えるくらいせどり上手になりたいとです!ヾ(*´∀`*)ノ

ふぉぉぉ、燃えてきたおぉ!(*゜□゜*)

カスカベ防衛隊ファイアー!!(っ´∀`)っ


気になるせどりランキングもついに3月突入だお!


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。

少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
(強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)
2006/03/01(Wed) 21:48 | URL  | goma #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
