--年--月--日 (--) | 編集 |
幽遊白書。
2006年12月12日 (火) | 編集 |

1750→3000
幽遊白書のDVDの18巻です。(っ^ω^c)

この巻はちょうど幽遊白書の話の分岐点、
仙水編の最初の部分が入っています。ヾ(゚ω゚ )

というか相変わらずDVDは仕入れ値高いですね。
これで儲けは700円ほど。リスキー・・・(;´Д`)
もうちょっとガラガラ抽選DVDセールなどと
併用しないとダメですね。反省。

今日は一人の方に6冊同時にご購入いただきました。
価格帯は500円~900円前後です。
多分一人の方に購入された最多数を更新したと思うんですが
メール便は到底ダメなので冊子小包確定です。(*^ω^)

しかし今のところ注文がこの6冊同時購入の方1件だけですので
今日も梱包は楽そうです。(;^▽^)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「ドラゴンクエスト9」 ニンテンドーDSで発売決定
ドラクエが任天堂に帰ってきたーってDS!

■ 「倖田ッ!あのエロ女!」 浜崎あゆみ、CD売れず。泥酔して大荒れ
やっぱりこの位のプライドが無いと芸能界、音楽界で売れ残れないんですなぁ。

■ 超映画批評『硫黄島からの手紙』90点(100点満点中)
これ普通に名作っぽいですよね。

■ 涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版予約受付中!今回の表紙はつるやさん!
( ゚∀゚)o彡゜めがっさ!めがっさ!

■ サラ金からお金が返ってくるよ!(゚∇゚)/
これみんなでローン会社に請求したら会社傾くんじゃないですか!?

■ あきまんトークショー、あきまん特製手書き色紙がもらえるかも!
ってか色紙の中に春麗に紛れて∀ガンダムのソシエ・ハイムも!

■ スティックポスター第3弾は『GAINAXエディション』!
参加絵師がまあ豪華なのな。あきまんの絵みたいなぁ
amazon:スティックポスター 「GAINAX エディション」BOX (16枚入り)

■  なんで俺だけのためにハレ晴レユカイ歌ってくれねえんだよ!
平野耕太先生は相変わらずのご様子。

■ 時間が味をつくる! 「鍋のたれの素」
ちょ、これいいじゃん。一回これ使って食べてみたいね。

■ ならず者が集まる酒場にて(画像)
来年の年賀状に

■ ウルトラ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(画像)
いや、でもウルトラマンがやると何でもかっこいいよ。

■ 本を読むあなたは美しい(画像)
製作者の思うがまま、オチまで一気に。


いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
