スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
古書売れ
2006年12月08日 (金) | 編集 |

100→3947
古書、日本刀の研究と鑑定 古刀編です。(っ^ω^c)

実はこれがはじめての古書売れです。
100円コーナーから仕入れましたが
古書じゃなくても思いっきり高そうな匂いがします。

実はこの本は最近に改訂版が出ています。
そちらの改訂版は在庫切れ2万円オーバーと言う
思い切りの良い気持ち良い値段付けになっています。( ゚∀゚)。



昨日は今月入って初めての仕入れが快調でした。
雨の日ポイント2倍、商品を大幅補充、セール中という
とても良い場面に遭遇出来ました。

昨日ぎょじんさんとコメント欄
ぎょじんさんにコメントを書き込みして頂くと
調子が良くなるとシャレで言い合っていたんですが
まさか本当になるとは・・・。

ぎょじんさん恐るべし・・・ありがたやありがたや。(´-人-`)

こちらはそのぎょじんさんのサイトです。
せどりでお金持ち?!



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題

■ 「代々木アニメーション学院」運営会社倒産
ふむ、有名アニメーターさんも結構輩出している学校ですな。

■ 国連「日本はODAもっとだせ、アフリカで貧困が多いぞ国民総所得の0.7%まではだせるだろほら」
おいらも与えるのはお金じゃなくて教育、仕事場だと思う。

■ 「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化
どっちが勝つじゃなくてどっち買っても正解のような気がしてきた。

■ 漬け物まで萌え擬人化
意外と本格的な萌え絵。アイヤー(>д<;)

■ [アニメ]惨劇再び!「ひぐらしのなく頃に」第2シリーズ制作決定!
やったー。またビデオ撮るお。(*^ω^)・・・ここは嘘だ!って言うべき?

■ amazon 【在庫一掃セール】 ゲーム:PS2版『みんなのテニス』20%OFF! ほか
みんゴル久しぶりにやりたいなぁ。

■ 「どーすんの!? オレ」CMで話題のあのカードが新発売!
欲しいっちゃ欲しいけどどうやって遊ぶの?
amazon:どーすんの!?オレ カード

■ 「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ最新作は「涼宮ハルヒの奔走」……?
また初版帯付きが高値取引ですか。

■ ネギま!? エロチックな壁紙集
相変わらずこのスタッフ陣は媚びた絵を楽しんで書きますなぁ。GJ。

■ 日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」
アイヤー(>д<;)

■ ヒタヒタヒタ・・・(画像)
うむ、こういうの好きだ。

■ キュベレイ (画像)
どう見てもキュベレイです。

■ 悪の皇帝(画像)
どう見ても悪の皇帝です。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うむむむ・・・。
おもいっきり私好みの品ですわー。
いいですねー。この路線・・・・。

今日はホームに仕入れに行ったものの、いいのがない・・てか、見つからない。

ベルばら関連をひとつせどってオワリです・・・。
(T▼T)
2006/12/08(Fri) 21:13 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは!
日本刀関係も要チェックですよね!100円で仕入れというところがすごいです。うちのBOなら無理ですね…きっと。仕入れが快調ということであやかりたいです。ぎょじんさんにコメント依頼が殺到したりして(笑)
2006/12/08(Fri) 22:11 | URL  | hizamakura #-[ 編集]
売れてるじゃないですか~!!!
コメント書いてる本人は寂しい限りなのに・・・。(^^;
羨ましい。。。。
僕も明日は自分のジンクス「トイレ掃除」に励もう☆
2006/12/09(Sat) 00:13 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ^^

いやーこれはざしきブタさん
好きそうだなぁと思ってました。
古書は調べるのがかなり面倒くさいので
今回みたいなよっぽどビビっと来るもの以外
調べることは無い感じです。
今のところ。(´・ω・`)

ベルバラは過去に全巻揃えたんですが
読む前に友達に全部借りられて
そのまま返してもらってないという
現在進行形の苦い思い出があったりします。
2006/12/09(Sat) 19:23 | URL  | ゴン #-[ 編集]
hizamakuraさんいらっしゃいませー。

刀関係は初めてせどりました。
なんだか高そうな雰囲気のするジャンルですね。

ぎょじんさんのジンクスを持っているのは
私だけだと思うので他の方に効果があるかは
謎な所ですよ。(;^▽^)

そんなジンクスに関係なく
hizamakura さん含めみんなが
ホクホクになるくらい売れてくれるのが
一番良いです。
2006/12/09(Sat) 19:29 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませー

(ΦωΦ)ふふふ・・・
ぎょじんさん、お先に大波到来です。
ありがとうございます。
仕入れも快調で在庫も潤いました。^^

しかしトイレ掃除で調子が良くなるって
なんだか1石2鳥なジンクスだなぁ。
2006/12/09(Sat) 19:32 | URL  | ゴン #-[ 編集]
わたしのジンクス・・・
ないですなー・・・。
このところ「おおおおーー!!」っというピピピpがありません・・・。
ただ、「クラッシャー・ジョウ・メカニックアート集」というムックは掘り出し物・・・自分にとって・・・でした。
綺麗な状態で、スタジオぬえの仕事なんですよね、これ。例の、「宇宙戦艦ヤマト」のメカをデザインしたところ。
おひょー!!と思ったものの、ISDNあるのにアマゾンにない。泣く泣くオクに出したら、なんと!海外のオク代行業者に売れました。
てことは、自分で海外に転売してたらもっと儲けたということ????
がーん・・・。v-12
2006/12/09(Sat) 21:19 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんども~

クラッシャージョウあつー!
ちょっと昔のアニメーターさんなどが
話題にする事が多い作品です。
スタジオぬえさんはマクロスやら
ダーティペアやらかなり有名なスタジオですね。
でも全然テレビで再放送してくれないんだよね(´・ω・`)
2006/12/10(Sun) 18:57 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ちょっと昔の
あはは。たしかに昔の人間です~、わたしもおお。
一休さんのセル画持ってるんですが~。これって売れるのかな??
2006/12/10(Sun) 20:24 | URL  | ざしきブタ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
一休さんですかー

やっぱりセル画関係は主役級や
人気脇キャラなんかで値段がすごく
変わりそうなので難しい世界ですよね。

あー最近はデジタル彩色だから
セル画自体珍しくなってるのかなぁ
2006/12/11(Mon) 20:00 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
