--年--月--日 (--) | 編集 |
薄利本。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
宮崎駿の雑想ノート
宮崎駿の雑想ノート

1100→1599
宮崎駿さんの雑想ノートです。(っ^ω^c)

この本は値段を見間違えて100円ばんじゃーいっと∩(・ω・)∩
レジに持っていったら横にさらにが付いていたという
まぬけな仕入れをしてしまった本です。

昔ならレジでキャンセルしていたくらいの薄利ですが
この本なら確実に売れると言う計算の元
ジュース代くらい出せそうな感じだったので
そのまま購入しました。

結果的に予想通りの売れ方をしてくれたので
これからかなり薄利でも確実に売れてくれる本なら
購入してみても良いかなと思うようになりました。
(*^ω^)

この仕入れ方はリスクが大きい・・・かな?



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いつも楽しく拝見させて戴いてます。私もやった―とレジに持っていったら見間違いだったという経験あります。自分が見間違えただけなんだけど喜んでただけに一気にテンションが下がってしまいました(笑)もしよろしければ相互リンクお願いします!
2006/12/07(Thu) 23:49 | URL  | hizamakura #-[ 編集]
こんばんは~!
売れてますか??
果たして、ジンクスは本当か?!?!(^^;
僕のジンクスは、「トイレ掃除をすると売れる」です☆
2006/12/08(Fri) 18:11 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
hizamakuraさんこんばんわ~

値段の見間違いは恥ずかしいです。
分かりやすいくらいレジで動揺してますし^^;

リンク報告了解いたしました~。
早速こちらもリンク作業いたします。
2006/12/08(Fri) 19:24 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじん さんどうも~

本当はあんまり期待していなかった
ジンクスだったんですが(コラ
今回は過去最高の波が来ておりますです。
2006/12/08(Fri) 19:25 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
