--年--月--日 (--) | 編集 |
コスチューム描き方図鑑!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
コスチューム描き方図鑑
コスチューム描き方図鑑

500→1909
漫画、イラスト用のコスチューム描き方図鑑です。(っ^ω^c)

やっぱりこの手の図鑑は人気がありますね。
値崩れも少ないし値段も高いしせどり的に
外せないジャンルだと思います。(´・ω・`)

しかし12月に入って仕入れ、売り上げともにちょっと不調です。
その中でも仕入れの方が少し問題で、先月の終わり頃から一回に
仕入れる量がいつもの1/3に減っています。

12月に入って他のせどらーさんが心機一転頑張っているのか
本を売りに来ている人が減っているのかわかりませんが
はやく回復してほしいです。(;´Д`)

それに比べて売り上げの調子が悪いのは
いつもの事なので全然気になりません。
今日も今のところ250円が1冊だけです。
どんまーい。(*´・ω・`)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ JASRACら、YouTubeトップページに日本語の警告文を載せろと要請。
ジャスラックってどのくらい儲けてるんだろー。コピーバンドにまで請求したりてるんでしょ?

■ 「たばこやめてもらえますか」注意されたことに腹を立て、母親と8ヵ月の乳児を殴った男を逮捕
子供に手を上げるのはやめれ!o(´□`o)

■ 京王線踏切に車を放置して逃げた女性、「賠償請求は億単位」「保険はおりず」
他の車にぶつけても良いからとりあえず踏み切りの外へ。

■ フィンランド首相、メールで彼女に別れを告げる
メールの相手がフィンランド首相なんてロマンチックな話。

■ 日本一まずいラーメン屋・彦龍の店主『憲彦』さんをブログ ついに書籍化!
このサイト面白いなぁ。言ってる事はむちゃくちゃだけど正解なんだよなぁ。

■ PS3ソフトトロステーションがいろいろぶっちゃけすぎ。
このクオリティなら欲しくなる。

■ ついに12月7日発売!XBOX360 ブルードラゴン
ついに明日ですよ!これで年末次世代ゲーム機商戦が一層盛り上がります。

■ 紙の魔術師サブダのポップ・アップ絵本 今なら20-30%OFF
不思議の国のアリスの飛び出す絵本が有名ですね!洋書ですがクリスマスプレゼントにもありかなー。
関連:ロバート・サブダの飛び出す絵本の世界

■ 女子中生が「そーれ」、おみくじ舞う…石川・気多大社
巫女さん!巫女さん!( ゚∀゚)o彡゜

■ 影(その10)(画像)
松本零士先生が999で描いてたロボットに似てる

■ エルモ(画像)
この人形は欲しいw

■ 直撃(画像)
アイヤー(>д<;)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
「図鑑」ってのも、ピコるキーワードですね!!
なかなかお目にかかれませんが。(^^;

僕も売れてないです。(;;)
どうした?12月!!!
って感じです。。。
2006/12/07(Thu) 08:35 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ~

12月はなかなか厳しい戦いになっています。(;^▽^)
しかしぎょじんさんにコメントを頂いた後の数日は
結構売り上げが回復する良いジンクスがあるので
今日の晩は勝手に期待しちゃってます。
(゚∀。)アヒャ
2006/12/07(Thu) 19:12 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/09/10(Thu) 14:28:48 | 
