スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デジタルイラストレーション。
2006年12月05日 (火) | 編集 |

550→3699
パソコンで絵を描くための入門書です。(っ^ω^c)

この本は単独出品者様がそこそこのお値段を
付けていたので、おいらもそれに合わせました
内容的には有名どころがいないせいで
ちょっと微妙でした。(;^▽^)

それでもオープンキャンパスと言うあまりメジャーではない
ペイントソフトを使っている部分は珍しかったです。
そこは売りになると思います。(´・ω・`)

今日は久しぶりに直近30日の評価が99%に戻りました。

先月の4日に立て続けもらった評価3が今月5日になった事で
90日分の評価に押し込める事ができた訳です。
今月こそは99%のまま気持ちよく終わりたいです。
旦~c(・ω・c))))



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「『グシャッ!』と潰されて死んでしまいました」小学校教諭、子供の遺体や全裸写真をHPに大量掲載→生前写真掲載された遺族が告訴へ
これは明らかにネットの黒い部分が出た感じ。

■ 堀江被告「ソニーを買収して"世界一"になって(ライブドアを)やめようかなと」
ホリエモンはやっぱり面白い人だなぁ。

■ 【政治】 "ニート・フリーター支援のはずだったのに…" 「再チャレンジ支援税制」 ニート・フリーターを除外
ニートはともかくフリーターは入れてあげないと。安部政権ずっとこんな調子。

■ 2006年ヒット長者番付。
1位はDSライト。クリスマスが近づいてまた品薄の予感。

■ Wiiストラップまじ切れた
うわーまじだ。wii。

■ サンタ人形、「ヒトラーへの敬礼」ポーズに見えると店頭撤去
右手を上げてるだけでもNGか。

■ 「ちゅるやさん」が動いてる!!
話が進むごとにどんどんタイミングが良くなってる。やるな。

■ 中国の小学生のケンカ
やっぱり中国はケンカもかっこいいですね。

■ いつでも引きこもりカバー(画像)
いらねー。

■ 自前(画像)
用意周到。

■ 英辞郎さん (画像)
え、それって動詞だったんですか?



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんまに売れまへん。
お給料日でしょう~~???ボーナス出るでしょう~~!?と叫びたいこの頃・・・。
それなのに久々に自分用に買ってしまった。散財です。
2006/12/06(Wed) 21:22 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ^^

私も昨日あまりに売れなくて
むしゃくしゃついでにゲームソフトのドラクエ8を
買ってしまいました・・・。^^;

サクッとクリアして出品です。このソフトも。
2006/12/07(Thu) 19:14 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
