スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
西尾維新さんの。
2006年12月04日 (月) | 編集 |
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い

戯言シリーズ+その他→1200
西尾維新さんの戯言シリーズです。(っ^ω^c)

ずっと気になっていた作家さんで
今回やっとシリーズすべて読む事ができました。
イラストを担当されている竹さん
描く絵もすごく洒落ていてかっこいいです。
イラスト集が欲しいくらい。出てないですけど。(´・ω・`)

値段的にみると戯言シリーズとその他の西尾維新作品を
10冊以上扱いましたが売値との買値の差がほとんどなかったので
実質、送料差益での儲けになりました。

今日は右サイドに紹介するのイラスト集を
頑張ってピックアップしてたんですが
すぐにポンポン思い出せるかと思ってたんですが
全然思い出せませんでした。
ほんと使えない脳みそです。(;´Д`)=3

特にSSは今、絵描きを目指してる若い方たちに
すごく参考になる本だと思います。
そんな訳で個人的にもう少し買いやすい
値段になってくれる事を希望しています。

せどらーとしては矛盾してますが(;^▽^)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
有難う御座います
ゴンさんこんばんは。リンクして頂いて有難うございました。私の方もブックマークさせて頂きましたので、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ!
2006/12/04(Mon) 19:17 | URL  | え~こと~こ #-[ 編集]
え~こと~こさん
リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いいたします~。
2006/12/05(Tue) 18:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
