スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季刊S(エス)
2006年12月03日 (日) | 編集 |
季刊S(エス) 07月号 [雑誌]
季刊S(エス) 07月号 [雑誌]

200→1799
昨年の季刊S7月号です。(っ^ω^c)

このサイトの右サイドバーにずっとイラストせどり
として置いているのでご存知の方も多いと思います。

それに右サイドバーに置いていた効果か
6000円近くしていたこの本も次第に値段が下がって来て
とても購入しやすい値段になってきました。

おかげでおいらもこの季刊Sを
全冊コンプリートする事ができました。
ありがとうございます。ヾ(゚ω゚ )ヨシヨシ

そんな訳でまた右サイドバーの本を
少し入れ替えようと思います。
おいらが欲しい・・・という雑誌もこっそりと
入れておこう思っているので、
見つけた方よろしくお願いします。(っ´∀`)っ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「もう これまでかな…」 40代男性派遣社員、リストラ生活苦で「貸します詐欺」に遭い自殺
なんて哀しい事件。(´・ω・`)

■ Gackt流「妖しく美しい上杉謙信」誕生…NHK大河ドラマ「風林火山」
これなんて戦国BASARA?

■ 『ななついろ★ドロップス』がTVアニメ化! PS2版の追加情報も
いとうのいぢさんがやってる18キンゲームのアニメ化。

■ 2ちゃんねるで最も有名な写真60枚
名作ばかり、笑いすぎ注意。

■ 『Fate/stay night[Realta Nua]』 オープニングムービー画面を公開!
オープニングはタツノコさんですか。

■ 【フォトレビュー】製品版入手! iPodキラーは心に“ずーん”とくるか?
気付けばMDウォークマン使ってるおいら時代遅れ。

■ 子供の頃に水泳をよくやっていた人ほど、花粉症になりやすくなるという新説
泳げないおいらは勝ち組!

■ 「ゼノギアス」で宇宙戦艦ナデシコのOPを再現
もともとナデシコのOPも神すぎるんですが。

■ タイの三角まくらがかなりよさげ
ゲーム枕もあるのにクッションだらけになるよ。

■ シンプルだけにシンプルにまとめられてるな(画像)
意外と名作はいってるよね

■ 河合模試(画像)
小学生なのに!

■ 直接行って眠らせてやるよ!覚悟しとけや!!(画像)
寝る前に数えると良いらしいよ。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、「のんびりヤフオク」のえ~こと~こと申します。いつもブログ楽しく読ませて頂いています。私もゴンさんのおかげで、季刊Sを以前一冊売ることが出来ました。全く知らない雑誌だったのですが、ブックオフで見かけて仕入れました。有難うございました。
イラスト本なんかもいつも勉強させて頂いています。なかなか良いイラスト本には出会えず、出品はほとんどしていませんが。
右サイドバーも入れ替えられるとのこと。楽しみにしております。
また遊びに来させていただきますね!

2006/12/03(Sun) 19:45 | URL  | え~こと~こ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(Sun) 20:19 |   |  #[ 編集]
え~こと~こさんはじめまして^^

私も毎日こっそりとえ~こと~こさんの
「のんびりヤフオク」読ませていただいてます。

このサイトのイラスト本紹介が
他の方に参考になっているのか
少し不安なところもありますが
私もえ~こと~こさんを見習って
のんびりと紹介していこうと思っています。
2006/12/04(Mon) 18:55 | URL  | ゴン #-[ 編集]
むむー、せっかくのお誘いなんですが
実はエクセル持ってないんです。
すいません。すいません。(>д<;)
2006/12/04(Mon) 18:56 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
表紙を見て少女誌「なかよし」かと思いました(汗)この表紙はメガマガらしくないでしょう・・・。クリエイターの絵を表紙にするなら桃華のCARNELIAN氏とかクラナドの樋上さんにすればいいものを・・。みんな、のいぢ氏を持ち上げすぎっ!と思うのは私だけでしょうか・・?
2007/09/26(Wed) 13:57:40 |  フォーク・ニューミュージックがたくさん
