スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪魔くん
2006年12月02日 (土) | 編集 |

550→2684
水木しげる先生の悪魔くん愛蔵版です。(っ^ω^c)

なんでも水木先生の貸本時代の幻の作品だそうで
原本なら25万円の価値があるそうです。
ってに書いてありました。

それなら次に発見した時に単独出品なら
5万円位つけてみようかなー。(*^ω^)ゝ

ここのところ在庫がスカスカなせいで
レア本はとことん高く!がゴンチキ堂のモットーに
なってますし。(;´∀`)=3

※↑もちろん嘘ですよ~。
  うちはそんなアコギではないです。・・・多分。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 【韓国】日本「寿司」国際認証へ→「スシ警察の登場だ」「日本食文化の国粋主義」…韓国人運営食堂打撃憂慮
予想以上に韓国の方が動揺してて笑った。

■ 親父が10万で買って模写してた絵、実は時価17億8000万円の名品
ノーマン。ロックウェルはおいらも画集持ってますがそんな高い絵だったとは。

■ 「Wii」ソフトカタログ 年末年始のソフトから「バーチャルコンソール」まで
これはゼルダで決まり!みんなでやろうぜ!
amazon:ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

■ クリスマスの季節 かわいくないスノーディスプレイを作ろう!
シュールギャグに不覚にも笑ってしまった。

■ PS2 仮面ライダーカブト レビュー
すっかりレコーダーで撮ってるの忘れてた。
amazon:PS2 仮面ライダーカブト

■ 「夜明け前より瑠璃色な」DVD版の第3話は200カットのリテイク!
ひえーこれはキツイ。お疲れ様です。

■ とってもいいじゃん♪って気にしてコギャル♪
なんだこのおどりは・・・ってCMか。
youtube: 新垣結衣CM グリコ - ポッキー極細(はじける極細篇)

■ 来春発売のVol.4より隔月化します!!
ここでもいとうのいぢさんですか。

■ こんどのミスドはポンデライオンプロジェクタークロック!
あーこれは欲しい・・・。150Pかー

■ ぽっぽっぽー(画像)
ほんとにぽっぽーだ。

■ 食パンマン (画像)
楽しそうだw

■ 影(画像)
ちょっと怖い。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
水木先生の本
ニューギニア戦線に行かれてとかで、その戦記ものも描かれてますよね。昔見て、子供心に怖かった。

ところでまたまたニッチな仕入れですっ!!
「名門女子高校歌集」
・・・でもヨヤチュー有!

2006/12/02(Sat) 20:32 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~
水木先生はアニメの印象で入ると
なかなか良い意味で期待を裏切ってくれますよねー。
ちなみにおいらは水木先生世代より
楳図先生に影響を受けてます。
子供心に楳図先生はちょっと強すぎました。

またそんな面白そうな本を・・・・
後でチェックしておこう。
2006/12/03(Sun) 14:58 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
