スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
画材と技法。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
画材と技法
画材と技法

210→3500
日本画用の画材、描き方が載った画材と技法です。(っ^ω^c)

日本画の本はおいらはよく分かりませんが
在庫切れだったので仕入れてみました。
結果的は1週間もかからずにお買い上げ。ヽ(,,・∀・,,)ノ

売れてからレビューを確認しましたが
この本の評価はけっこう高いみたいです。
これなら2000円は高くてもいけそうでした。
って売れてから確認してちゃダメですね。
(´・ω・`)

今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。
これで今年の冬こそ風邪やインフルエンザにかからずに
乗り切れるとうれしいのですが。(・ω・`三´・ω・)
せどりは体調不良などで仕入れにいけないと
思いっきり売り上げに響きそうですし、はやめはやめに。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!」 松本零士センセ激怒! 「スターウォーズもだ!ルーカスは一度くらい挨拶に来るべきだ!」
ヤマトを思いついた時はネタをぱくられるのが嫌ですぐに連載を始めたっていうのは聞いた事がある。

■ 他人事じゃない「エイズ」。 渋谷で差別解消訴える。
やっぱり感染を分かっててばらまく人もいるんですね。

■  ちょwwwみんなのうたwwww宇多田ヒカルwwwwww
くまーくまー
amazon:ぼくはくま

■ 東京 GoFaにてよつばと展開催!
16日にはあずま先生のサイン会も。

■ 下がったら売らずに塩漬けしておけばいいんじゃないの?
ちょっくら株買ってくる。

■ 【特集】恋人がいない人のクリスマスの言い訳。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい

■ ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件
木村貴宏さんの絵はあいかわらずエロい。

■ ゲーム会社の給料教えろ!
トイレは2回まで可って・・・。

■ 最近良い事ねぇなぁ・・・ (画像)
無いねぇ。

■ 行列のできるセーブポイント(画像)
人生の大事な場面の前にちょっとセーブ。

■ 一応、登山道です。 (画像)
こんな細いところ通るなんて。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいですねー。この路線。
ニッチですねー。日本画というところがしぶいです。好きな路線だわー。

「ハンドベル」CD売れましたよ~~。時節柄でしょうかねー。けっこう高額来てて嬉しいです。

オクのほうのはあまり有名でないのか、いまいちの値でした(泣)。懲りずに今度は「アンティークオルゴールのクリスマスキャロル」というのを出してます。
いい音してるんですよこれがー。でも車の中で聞くと「ギク!」です。ときどき、ブリキの「ガタン」とか「ゴトン」とかノイズが入るので「え!?ぶつけた?!」とビビリます。・・・オルゴールの音なんですけど。何しろ100年ほど前の代物で演奏してるそうですから。
2006/11/29(Wed) 23:01 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは
いいですね!この手の本が仕入れられるのは
すばらしいです!

最近仕入れもマンネリ化していましたが
これをみて新しいジャンルに挑戦しようと
おもいます!!

応援していきます
2006/11/30(Thu) 06:37 | URL  | じん #-[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~。

ハンドベル売れましたか。
意外とはやかったですね。しかも高額ですか!
うらやましい・・・。
わたしはここの所冊数激減で売り上げやばいです。^^;

アンティークオルゴールってまたそんなニッチ路線を・・・
すごいなぁ。見習わないと!
2006/11/30(Thu) 18:05 | URL  | ゴン #-[ 編集]
じんさんいらっしゃいませ~

いやー私もかなりマンネリ化しています。
文庫本コーナーにも最近よってないし
写真集は近寄りもしてません。

それぞれせどらーさんには得意分野があるんだと
言い聞かせて無理やり納得してますが
新しいジャンルはどんどん挑戦すべきですね☆
2006/11/30(Thu) 18:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
