--年--月--日 (--) | 編集 |
小沢健二全曲集!
2006年11月28日 (火) | 編集 |

750→3149
小沢健二さんの全曲集です。(っ^ω^c)

昨日売れた中ではこれが最高額の本です。
後は全部1000円前後の値段でした。
11月の後半に入ってからと言うもの
冊数、売り上げ共に爆下げしております。
(;^▽^)

しかも11月後半に入ってから
おいらの手がなんだか荒れ放題になってきて
封筒を触るたびに手の状態がどんどんひどくなってます。
なんだか1冊梱包するたびにおいらの手から
大事な何かを封筒が吸い取っているみたい。

ピリピリいたいよー。おいらののうるおい返してー。
( つДT)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「日本当局、不当な弾圧やめろ!」 朝鮮総連を強制捜索で騒然…生物兵器に転用可能な点滴薬不正入手
生物兵器に転用可能となれば、今の情勢だと仕方ないかと。

■ 【大相撲】横審出席の全8委員、朝青龍のけたぐりについて「やるべきでない、品格にかける」と小言
こういうのは優勝した後で言って欲しくない。興がそがれる。

■  「我々は、"郵政民営化反対"とは一言も言っていない」 造反組が会見
うわーこれは良い恥さらしですね。(;´∀`)

■ 恐るべき人体実験によって生まれたキューピー、「ピーキュー」のCM映像
このCMは普通に怖いんですけど!

■ マツケン、海原雄山で新境地に挑む…ドラマ「新美味しんぼ」
写真みたけどマツケンはまりすぎ。

■ Amazon ハギワラシスコム 1GB SDメモリーカードがまた安くなってるー
これより高い値段で量販店で開店前から並んで買ったよ。(ΘдΘ)

■ ハードコアボウリング少女マンガ「最後のストライク」
少女マンガで遠洋漁業吹いたw

■ 【予約】Nitendo 似天堂【W11】ウィィー♪ホイッスルストラップ
>>本体は笛になっていて「ウィ~♪」と鳴ります(笑) ( ゚д゚ )

■ のび太君今助けに行くから待ってろよ~ (画像)
チャリで行くのか。

■ 乗ってもいいが曲がれんぞ(画像)
曲げるとバキッと・・・。

■ 前髪 (画像)
おお、これはなんという矢吹ジョー。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
応援クリック! また遊びにきますね。
2006/11/29(Wed) 14:41 | URL  | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
応援あざーす。
2006/11/29(Wed) 18:32 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
社名・商標は小字を用いず「キューピー」ではなく、「キユーピー」である。:この理由について、キユーピー側では、デザイン上の理由であるとしている(同様の例としてキヤノン、シヤチハタ、富士フイルムなどがある)。 国語国字問題|国語国字改革前の創業の会社には歴史的
2007/03/09(Fri) 08:46:50 |  量販店について
