--年--月--日 (--) | 編集 |
東方文花帖!
2006年11月27日 (月) | 編集 |
東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

550→1309×2
同人ゲーム、東方シリーズの公式ファンブックです。(っ^ω^c)

この東方シリーズは「ひぐらしのなく頃に」と同じように
同人ゲームから人気がでた作品で、ひぐらしほどではありませんが
たいへん人気があったようです。

おいら自身、この作品については全然詳しくないですが
少し前に色んな絵描きさん
この東方シリーズのイラストを描かれていたので
なんとかせどる事ができました。(*゚∀゚)=3

夏場前には在庫切れになっていて
2000円以上のおいしい商品だったんですが
在庫が復活したようで現在の値段になってしまいました。

表紙を描かれている唖采弦二さんも絵に特徴があって
たいへん魅力的なイラストレーターさんですね。
ヽ(,,・∀・,,)ノ<人気があるのもちょっとわかるー



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 中国製スポーツカー日本に輸出決定…エンジン以外は独自開発
車には興味の無いおいらですが、そのでかい鼻の穴のようなデザインはどうかと・・・。(;´∀`)

■ ラストチャンス:げんしけん第9巻 特装版が11月27日から予約再開!
えーもう予約終わったと思ってたよ。調べてみるとアマゾンではまだ予約やってるし。
amazon:げんしけん第9巻限定版

■ 大みそかは「みんなのうた」三昧!午前9時から約10時間放送
うー・・・衛星放送はおいらの部屋では見れないんだよなぁ。

■ 第二次ダサTウォーズ戦果報告 ダサいTシャツを集めてみました。
おいらもやばいの何枚か持ってるよ。

■ 杉浦茂傑作選集 怪星ガイガー・八百八狸が発売!
うどん粉プップの助とか好きだったなぁ。

■ どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの?
ここまでかっこよくポテチ食えるのは夜神月だけw

■ 酒に酔ってこんなことやらかした!
これからお酒の増える季節。気をつけましょう。気を付けよう。

■ ここまでパクるか!中国版mixi
もろパクリきたこれ。

■ LocoRoco空耳(画像)
あのゲームソフトのCMの歌ちょっと気になってた。

■ 安全坊や(画像)
気絶してるよ。その子。

■ 入店時の注意(画像)
そのペットは普通連れてこないなー。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
