スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギリギリ在庫復活。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
ヤングギター[エクストラ]08 リッチーブラックモア奏法 CD付き
ヤングギター[エクストラ]08 リッチーブラックモア奏法 CD付き

550→6450
雑誌ヤングギターのエクストラCD付きです。(っ^ω^c)

実は現在アマゾンに在庫がばっちりあったりします。
この本が売れたのが24日の夜ですから
本当にギリギリでの在庫復活か購入者さんが気付かないで
購入されたんだと思います。(;´∀`)

在庫復活に購入者さんが気付いているとしたら
評価でなにかコメントを頂いちゃう可能性があるかもです。
低評価をもらう覚悟だけはちゃんとしとこう。
(´・ω・`)=3

今日はヤマトさんに今月の発送料金の支払いをすませました。
もう月末ですよ。はやいはやい。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 79歳の老人、幼い姉妹にお菓子を買ってあげようと一緒に歩いていたら逮捕
おじいちゃんカワイソス(´・ω・`) ってか口頭注意でいいでしょ。逮捕→即全国報道ってひどい。

■ "ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
またまたご冗談を。

■ 「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地
んー・・・ファンがいるんでしょうね。舞う方に。

■  バンダイビジュアル、「∀ガンダム」をDVD-BOX化-初回限定生産。ガンダムの「ヒゲ」も話題に
ディアナ様BOX化キタヨ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
amazon: ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1

■ Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画
うーんすごい。

■ 『ひぐらしのなく頃に祭』ふたつめの予約特典のデザインを公開!
狂気レナはトラウマなった。
amazon:ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き

■ 相武紗季:劇場版ドラえもんで声優
魔界大冒険は大長編の中でも屈指の人気。期待してます。

■ 女性の萎え姿ランキング トップ10
タバコが1位ですか。

■ 女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
オフィスの机の上がフィギュアだらけ・・・気をつけよう。

■ なんだろこれ?(画像)
興味しんしん過ぎw

■ どんぐりトトロ(画像)
予想の3倍可愛かった。

■ カタカタ(画像)
誰にでも間違いはあるさ。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
大雨で雷で大荒れです~。でも仕入れに行きました。天野こずえさんの「ARIA」の2005年カレンダーの出品者なしを確認しての大決心。そーしたら、竹宮恵子先生の「過去完了形」という分厚いイラスト集を見つけて衝動買い。2000円くらいだったと思います。もうバクバクです~。ゴンさんの6000円台なんて・・・死んでるかも。
中身はいいですよ!ゴンさんうれしいかもです。竹宮先生が自身の作品をひとコマひとコマ説明してるんです。「これはこういう効果をねらってのコマだ」とか、「点描とキラキラでムーデイに」とかキャラクターの性格付けには歩き方まで変えるとか。自信家は手足を大きく動かして胸をそらせて歩かせる、内省的で理知的なキャラは手足をぴたっと体につけてるとか。
ピアノを弾くのに腕時計してるのは「そのキャラが本当はピアノ弾きでなく、ヴァイオリンと指揮が本業だからだ」とか・・。
すごいなーと改めて感心。ここまで徹底して考えて作った世界だったんだー。
ただ、もう絶版で古書にもない。ゆえにアマゾンでは売れません。・・・オクに出してみた。売れなかったら自分用にしよう。
2006/11/26(Sun) 20:17 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ~

ARIAカレンダーは良いですね~
他に競合さんがいないのならおいらだったら
2万円くらいつけちゃうかもですよ。

同じく竹宮恵子さんの過去完了形は
ざしきブタさんのサイトで確認させていただきましたが
ものすごく良いイラスト集ですね。

アマゾンでフォローしていたならカレンダーと
同じお値段でもOKだったでしょうが、
ヤフオクでどうなるかですね。

2000円か~。
私だったら確実に自分用に買っちゃってるかも。
いや、周りを気にしながらの立ち読み2時間かなぁ。(・ω・`三´・ω・)
2006/11/27(Mon) 17:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
天野こずえさんてすごいんですね。
わたしは大ばか者です!!天野こずえさん人気をあなどっていました!
ゴンさんなら2万円ですか・・・・。
実は5000円で売れました。
9800円(いつものあたくし様価格)にしてたんですが、こんなちっこい本にそんなに出す人いないかも・・・と値下げしてしまったんです!!
バカバカバカ~~~~v-239
2006/11/27(Mon) 20:33 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんども~

さっそく売れましたか!おめでとうございます^^
やっぱりファンが多いだけにウォッチされていた
方がいらっしゃったみたいですね。

2万円の値付けだとすぐに売れるなんて
無かったと思いますし、
やっぱり即売れ→即現金化が一番ですよ。
おいらもそんなカレンダー見つけたい・・・。
2006/11/28(Tue) 18:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
