スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒロインくん!
2006年11月24日 (金) | 編集 |
ヒロインくん
ヒロインくん

950→3729
よしかわ進さんの漫画、ヒロインくんの愛蔵版です。(っ^ω^c)

おいらはこの方の漫画はユーレイくんしか知りませんでしたが
こちらのヒロインくんもなかなかの人気作品のようです。
ちなみに漫画のノリはオバカH系です。(;^▽^)

表紙はピンク色でかなり目立つので
見つけたら是非読んでみてくださいな。
意外と過激な内容でびっくりすると思いますよ!ヽ(,,・∀・,,)ノ

昨日の記事で書いたX-MENの3枚組みDVDですが
やっぱり発売されるみたいです。
レビューを書かれた方がおいらと似たような感想
書いてらしたのでちょっと笑ってしまいました。(っ´∀`)っ
X-MEN トリロジーBOX
X-MEN トリロジーBOX





いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪
普通にしつけだと思うんですが・・・。

■ DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
ツールのせいにしたくなるのも分かります。

■ 勝谷誠彦 『崖で立ち往生してる馬鹿犬なんてほっとけよ』
ん?なんかよく分からないけど、全国放送されたの?

■ チャリティオークション!『バガボンド』井上雄彦 愛用の定規
30万円越えですよ!

■ 七尾 奈留 直筆イラスト(スケブ) 水夏
こちらは人気美少女イラストレーターのラフイラスト。18万超え!

■ 漫画家・浦沢直樹さんが語る「編集者との関係」
やっぱり漫画のお話を考えるのは徹底的に脳みそを鍛えないとダメなんですね。

■ CG美少女コンテストで選ばれた「世界で最も美しい女性」ベスト5!
ん~・・・・おいら的には微妙。

■ リアル (画像)
中の人たいへんそうだ^^;

■ 石置き職人(画像)
いびつだけどなぜかきれい。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 アトムと申します。
 私はアドセンスに関するブログをしているのですが、オークションについても少し触れているためトラックバックさせていただきました。

 問題があれば消去してください。

 それでは失礼致します。
2006/11/24(Fri) 21:00 | URL  | アトム #-[ 編集]
アトムさんこんばんわ&はじめまして。

普段はこういったのは遠慮させて頂いているんですが
私もちょっと興味があるのでアトムさんの
サイトで少し勉強させていただきます。

丁寧なコメントありがとうございます~
2006/11/25(Sat) 18:01 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
