--年--月--日 (--) | 編集 |
真夜中にこっそり|´・ω・`)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
恋人はスナイパー EPISODE2 ディレクターズカット完全版 Long Version
恋人はスナイパー EPISODE2 ディレクターズカット完全版 Long Version

2500→8489
真夜中にこそーり更新。 |´・ω・`)
ちょっと疲れたので横になってたら
気付けばこの時間になってました。
決してサボリ癖が復活したわけじゃないです。
(;^▽^)

今回はDVDで久しぶりの長打が出ました。(`・ω・´)
見つけた時はやったーって思いましたが
調べてみるとせどらーさんの間では
見つけたら即買い的なDVDだったみたい。

おいらの勉強不足が露呈してしまいました。うぐぅ。(>д<;)

X-MEN 1&2 DVDダブルパック
X-MEN 1&2 DVDダブルパック

1500→1699
こちらは仕入れ失敗の同値撤退DVDです。
販売直後に仕入れる事ができて
3500円位の出品値段だったんですが
周りの出品がどんどん売れていくのになぜかこれだけ
売れてくれなかったという不運なDVDでした。

もうすぐX-MEN3もDVD化するということで
1、2、3の3枚組みDVDが出そうな雰囲気が
ぷんぷんしてきたのではやめに決着させました。

↑とか言ってますが、下が売れるまで待てなかった
 ただのチキンです。はい。(゚∀。)アヒャ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
僕もコレをみて、DVDの勉強不足を痛感しております。(^^;
2006/11/24(Fri) 08:25 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ^^

DVDもけっこう奥が深いです。
そのくせBOでの値段が高いので勉強代も
結構高くついちゃいそうな感じです~。
2006/11/24(Fri) 20:34 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こないだ買ったジャニタレDVD特価品
例のヘンテコな古本屋で仕入れたジャニタレのDVD、1枚あたり500円はもうけでした。全巻そろいでしかも最終巻は未開封。
1枚3000円で2巻まで売ったものの(これでも元とってる)、残りの3枚を娘に取られて売らせてもらえない・・・しくしく。
DVDは勘がなく、まるでわかんないんで、ジャニタレ系しか手を出せないのにー。
2006/11/25(Sat) 22:06 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタ さんども~

個人でせどりをしていると本代やCD代なんかが
BOでまかなえちゃう所がいいですよね~。

私も読んでから出品ってやった本がいっぱいあります。^^
ハリーポッターとか西尾維新とか・・・。
2006/11/26(Sun) 18:06 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
