スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
B’zのバンドスコア!
2006年11月22日 (水) | 編集 |
B’z The Best Pleasure
B’z The Best Pleasure

1150→3739
1150→4537
B’zのバンドスコア、The Best Pleasureです。(っ^ω^c)

表紙画像が真っ黒に見えますが
この本の表紙は金色でかなり派手です。( ^▽^)

下の値段はついをなすTreasureの方のお値段。
ありがたいことに2冊同時にお買い上げいただきました。
こちらは銀色の表紙がかなり印象的な本です。

昨日は友人にアフィリ用の
ホームページの作り方を教わっていました。

しかしこれがかなり難しそう・・・・。
HPを思い通りに作るにはまだまだ時間がかかりそうです。
素直に「作ってー」と頼めばよかったと激しく後悔中です。
(ΘдΘ)<アタマイタイヨー



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 「猫の死骸を放り込む」、「“精神的”に攻める、“家族”を攻める」・・・同和団体代表理事らの脅しの手口を検察が明らかに
こんな事をしてるから・・・・。

■ Wiiストラップが切れてリモコンが大型モニターを直撃、破壊
意外と疲れそうなんだよね。このコントローラー。

■ ”日本のイルカ漁に批判”「残酷で非人道的」 米紙ワシントン・ポストの一面に …強まる反対の声
娯楽のために殺すわけではなく食べるためっと思ったけどイルカか~。

■ 新海監督の新作アニメ、主題歌は山崎まさよしが担当
山崎まさよしさんのバラードは作風に合いそう。

■ 高級住宅地で飼い犬を襲うニシキヘビ シンガポール
体長7mとかありえない。((( ;゚Д゚)))

■ うつらうららかさん ちゅるやさん漫画更新!
(´・ω・`)にょろーん

■ 世界で最も縦に長いウェブサイト
印刷すると総延長18km!

■ ライス+チャーハン付きが最強だな。
ヤキメシにチャーハンて・・・。

■ 『魔界村』シリーズ探求!姫の3サイズとイチゴパンツの歴史に迫る!
魔界村で確実に投げ出さない心が養われた。

■ 鉄人の技を極める!細工蒲鉾!
すっげぇきれいなカマボコだ~。

■ 深山幽谷の晩秋の調べ
なんだかしらんけどトリハダ立った。

■ 昔から図工苦手だったんだ(画像)
これはある意味完成度がすごく高い写真だと思います。

■ サンテレビ (画像)
なにこの阪神タイガースへの一途っぷりは?


いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!PS3にはまっているじんです。
アフェリのHPはブログでもいけますよ!
できるならHPのほうがいいんですが・・・・

がんばってくださいね!応援します!

おうえんもしていきます!(笑)
2006/11/23(Thu) 18:19 | URL  | じん #-[ 編集]
スコア
ポルノグラフィテイおいてますが、微動だにしません・・・。

あ、ヴァン・へイレンが知り合いに売れたわ。
2006/11/23(Thu) 18:30 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
じんさんこんばんわ~

PS3いいですねー。
私の友達もウィーよりPS3派がいっぱいです。
私も欲しいですが相変わらずどこにも売ってないです。^^;

ネットでお小遣いの高い壁に悩んでます。
のんびりやるつもりです~
2006/11/24(Fri) 02:38 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ^^

私の最近の高額販売はたいてい音楽スコアです。

ポルノグラフィティ欲しい人がかなりいそうな
アーティストだと思います。
まだ古本を知り合いに売った事はないです。
その場合思いっきり利益無視で譲っちゃいそうです。
2006/11/24(Fri) 02:44 | URL  | ゴン #-[ 編集]
このお知り合い
とーても太っ腹な人で、デビッド・ボウイのビデオとセットでお買い求めでした。
仕入れ値でいいと固辞したんですけどね・・・。ありがたや~~。
2006/11/24(Fri) 19:54 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~

ヴァンさんもデビットさんもせどり用で
名前だけは覚えているんですが
曲は全然わかりません。^^;

最近、こういう歯抜けな知識ばかり増えちゃってますよ。
2006/11/24(Fri) 20:36 | URL  | ゴン #-[ 編集]
いやいや、古い人なんで
お若いゴンさんにはわかんないですよ。
ヴァン・ヘイレン「炎の導火線」のスコアはけっこういい線の値です。
安く売ってたら入れてもいいかな。ヘビメタってまだやってる人いれば売れます・・・かも。
ボウイは・・・好きな人は好きかも知れないという、セックスとドラッグのロッカーです。奇天烈だよなあ。
2006/11/25(Sat) 22:10 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
なるほどー

洋楽関係は全然わからないので
在庫切れだとたいてい1万円前後を
思考停止で付けちゃってます。

デヴィッド・ボウイさんをちょっと調べてみましたが
なかなかファンキーなアーティストですねぇ。
ファンは付いていくのがたいへんそうだ。

2006/11/26(Sun) 18:16 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
