スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
優等生 デビルメイクライ!
2006年11月19日 (日) | 編集 |
デビル メイ クライ 3 サウンドDVDブック RAISING THE DEVIL
デビル メイ クライ 3 サウンドDVDブック RAISING THE DEVIL

900→2449
デビルメイクライのDVDブックです。(っ^ω^c)

久しぶりのカプコンDVDブックです。
相変わらずあまり値崩れもせず売れてくれます。
最近のイラスト関連本は定価オーバーは少ないですが
この位の利益率で堅実に売り上げに貢献してくれています。

今日はこれから2日ぶりの仕入れです。
休日の仕入れは
子供がプロパー本を廊下にボンボンと放り投げてるのに
叱らない&戻さない家族連れと高確率で遭遇しちゃうので
あまり好きではありません。

見かねておいらがかわりに本を片付けたら
その親御さんに「ハンッ!」って鼻で笑われたりするんですよ。
(´・ω・`)アリエナーイ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ "自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道
夜の首都高でこれに気付くのはかなり難しそう。

■ YouTubeを楽しむブログ(・∇・) ゲームセンターCX 魂斗羅がアップ!
これ、最近のじゃないですか!あざーす!

■ 「ドリームキャスト」最後のソフト ついに発売間近!?
ドリームキャストかぁ( ;゚Д゚)

■ Yahoo!検索のフィルタを解除しよう!!
あーやっぱりフィルタかかってましたか。フィルタ解除した後、画像検索してみると・・・・

■ ブログ運営のダメ通過儀礼
ダメっていうなー(>д<;)

■ 超飛び出す絵本と話題・オズの魔法使い、不思議の国のアリス
レアな日本語版かと思ったら残念。

■ 漫画家に訊く! ~ぶっちゃけそのへんどうなんスか!~ 第16回 竹本泉さん part.1
竹本泉さんと近藤るるるさんは女性だと思ってた。

■ アニメ「第2原画」とはなんぞや
動画マンと原画マンの間ってことですか。

■ 全生物が人間サイズになったら最強はカマキリ
ひえぇ。想像するだけゾゾゲが。

■ ぬぼった(画像)
豪快!

■ バーベル (画像)
力持ちだね。

■ 今夜のデザートメニューは (画像)
どう使えと!?



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
マナーの悪い親子はいやですね・・・・・
ぼくはまだ遭遇したことないですが、怒っちゃいそうです(笑)

おうえんしていきますね
2006/11/20(Mon) 08:42 | URL  | じん #-[ 編集]
じんさんいらっしゃいませ~

私は叱れないです。
というかちゃんと叱れる方を知ってる方はすごいです。

ちゃんと怒ってあげたほうが
その子にとって良いって言うのは
分かっているんですがね^^;
2006/11/20(Mon) 19:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
あたしゃー怒りますよ。
超オバサンなんで。こないだもあたりかまわず走り回ってた小学生くらいのガキに
クオラアアア~~~!!と怒鳴ってやりました。グラウンドやないで!

カゴ下げて片手にケイタイ握り締め、血相変えてせどってるオバサンにいきなり仁王立ちされてどなられて、さぞやビックリしたことでありましょう。夢に見たらオネショするかも(^^;A

この性格は映画館でも発揮され、うしろからボンボン足で突いてくるガキに女の子に「やめてくれない!?」と言ったら、その隣の祖母と思しきおばばから「子どものことなのに!」とにらまれた。子どもだからしつけるんじゃないの?世も末だね~(まる子)
2006/11/20(Mon) 20:27 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんども~

いやーかっこいい。
私はそこまでいえないと思いますが
せめて「そこらへんでやめときなさい」ぐらい
言えるようになろうと思いました。

いや、ちゃんと言えないとダメ。
逃げちゃダメですね。これは。

ちなみに私の良くいく映画館は
たいてい5人くらいの閑古鳥なので
ものすごく快適に映画鑑賞しております。
ヾ(゚ω゚ )
2006/11/22(Wed) 18:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
