スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
英国式田舎のつくり方!
2006年11月18日 (土) | 編集 |

1050→5172
ガーデニング本、英国式田舎のつくり方です。(っ^ω^c)

なかなかの良い感じの値段の本が売れてくれました。
しかし、週末突入と言うことで
その他に売れた本は1000円以下が2冊。
このままだと明日は紹介できる本が無いかもしれません。
(´・ω・`)

今日は(ごく一部で)大人気になっているひぐらしの泣く頃に三昧。
オフィシャルサイトから無料の第1話をダウンロード→クリア。
そしてレコーダーに入っているアニメを20話ほどまで消化完了。

ってかアニメの綿流し編目明し編怖かった~。((( ;゚Д゚)))
噂になるのも分かりました。興味のある方は是非。
アニメの方が勝手に流しておけば良いので
おいらにはゲームより楽でした。(;^▽^)
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 【中国】香取慎吾の映画『西遊記』に中国ブロガー怒りの声
なんだか夏目三蔵の方がみたくなった。

■ 明日死ぬなら何が食べたい!?最後の晩餐ランキング
焼き鮭とごはん。

■ チャリティオークション! スクールランブル小林尽氏直筆イラスト色紙
すでに10万オーバーかぁ。さすがプロ漫画家、うまいね。

■ 今 年 早 す ぎ ワ ロ タ
あと1ヶ月半てありえないwww

■ 【漫画】この台詞は痛すぎて耐えられないと思った瞬間
COOL!COOL!は耐えられないというより、ついていけなかった。

■ ひさびさのちゅるやさん&ほこりちゃん4コマ更新
(´・ω・`)にょろーん

■ 不在者投票に張られていた「逆さまジェニー」は模造!?
偽物かぁ。オークションに出す気だった職員がっかりしてそうw

■ Google Earth 上で古地図を閲覧!大江戸 Google Earth
江戸時代のおいらの住んでる所なんてどうせ森でしょ。

■ YMCA(画像)
ナイス発想。

■ どっち?(画像)
ちょうどぬるい。

■ Otto’s Carrot Chase nya!(画像)
この猫かわいい(*´・ω・`)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
おおっ!いい感じの本がうれましたね!
これくらいのものが毎日売れてくれると助かるんですが・・・

恐怖の週末も今日で終わりです。
がんばっていきましょう~

応援していきます
2006/11/19(Sun) 08:57 | URL  | じん #-[ 編集]
週末ってやっぱり
売れないんですね。
ウチだけでないんだ。

ウチも悲惨です。
2006/11/19(Sun) 11:10 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
わーん、ごんさん聞いてください~~!!
悪い評価、と言うわけではなかったのですが、納得いかない評価をもらっちまいしました!!

「3」なんですがね!
この方「キャンセル」なさって、全額返金とうにすんでるんです。
おまけに発送前に「これこれこうした点がございますがよろいいでしょうか?」と聞き合わせて「そんならいりません」とおしゃったので。
この欠点も、説明文に書いてたんですよー。だのに
「説明不足です」だってー。??

この頃お客様にも問題あると思うトラブルがいくつか。
住所が途中までだったり。明記してあるアドレスに再三「お知らせください」とお願いしてもなしのつぶて。キャンセル扱いさせていただいたんですがね。

アマゾンの説明にそういうことかいてなかったんでそのまま出したら
「3巻まで出てるはず、何巻か書いて欲しかった」
そのとおりですが・・・。

なかなかお客さま商売って大変ですねー。
本業もサービス業なんでわかってますけど。

うーん、完全て言うのはむずかしいなあ。
2006/11/19(Sun) 18:06 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
じんさんいらっしゃいませ~

私も毎回こうだとうれしいんですが・・・^^;
毎日、毎日ビビッていたりします。

来週も頑張りましょう~
2006/11/19(Sun) 18:48 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~。

おいらが見る限り説明文を読んでないのは
そのお客様ですねー。(;´Д`)
もしかして説明が足りないって言うのは
マケプレを運営するアマゾンに対してかな。

これはブログのネタにしようと思っていたんですが
3(5が最高):
「梱包とかは特に悪くなかったのですが、
発送元が個人名になっていたのは
簡便して欲しかったです。」
↑みたいな方もいますし、完璧で行くっていうのは
やっぱり難しいですね。

2006/11/19(Sun) 18:53 | URL  | ゴン #-[ 編集]
全巻3巻中の2巻だったというお客様は
アマゾンのカタログ方式を説明して、おそらく他の本屋もこの本について(古書だったし)、このカタログ以上の知識があるとは限らないので、次回はあらかじめ「何巻ですか?」と問い合わせされるとダブらなくていいと思います、といらんおせっかいのメールを送りましたら、「状況納得いきましたv-238と評価変更のお返事いただいたんですが、例の「3」をくださった、お買い上げもいただけなかったかたはそのままです。v-239

ゴンさんちの「個人名は簡便」もあまりですよねー。じゃあ本屋風ならいいかと言うと
今日私が買ったとこは最低だったですよ。本屋の名前だったのに。
超安値だったんですが
表紙に傷み、しかなかったのに本文2枚ベリベリと引き破られてたんです。グラビア風の本なのに!
おまけに値札を乱暴に爪でこそぎ落とした跡、緩衝材なし、ホチキスで留めた封筒、とあまりにもおそまつな・・。そのうえ自己紹介にはない「返品原則不可」。
オクじゃないんだからー!!
2006/11/20(Mon) 20:19 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんはしっかり対応されてますね~
私はたまーに愛想の悪いメールを
返信しちゃったりしてます。^^;

私は本屋風の屋号はつけていないです。
昔ちょろっと1週間ほど付けていた事があったんですが
特別売れる・・・というわけでは無く
逆に本屋という屋号からお客様の評価が
すごく厳しくなって、普通以下評価の
連発になったのですぐに止めました。

ひえーそういういいかげんな出品者さんも
いらっしゃるんですね。(>д<;)
私も以前マケプレ購入した事がありますが
その時の本屋さんはすごく良い梱包をされていました。
発送メールはありませんでしたが。
2006/11/22(Wed) 18:50 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
