スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A8さんから振込み!
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ラーゼフォン 多元変奏曲 初回限定版
ラーゼフォン 多元変奏曲 初回限定版

1550→4980
劇場版ラーゼフォンの初回限定版です。(っ^ω^c)

最近少しDVDの売り上げが好調です。
おいらが仕入れるDVDの利益は普通以下ですが
それでも仕入れ代金を回収できるのは大切な事。

回収できた資金を元に今度はもうちょっと
賢く仕入れをしたいと思います。
(^ω^ ≡^ω^)

今日は注文したニュータイプが無事到着しました。
2冊注文したうちの1冊は自分用にして
もう1冊は大事に保管しておきたいと思います。
ヽ(,,・∀・,,)ノ

ついでにA8.netさんから5500円の振込み、
amazonさんから2200円のギフト券を頂きました。
おいらはアフィサイトは持っていないので
すべてこのサイトからの収益です。

すべてはサイトを利用してくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございました。(*∩ω∩)ノ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ "漫画で分かる「無防備地域宣言」" 「無防備マンが行く!」、出版決定
<<6の4コマ漫画笑った

■ パリでニセジャポ 「お勧めは何故か韓国料理」
日本にもあやしい外国料理のお店多いけど、さすがに別の国の料理は出ないですよ。

■ ゲーセン通いがお年寄りの新娯楽? 弁当持参で閉店まで遊ぶ常連さんも
弁当持参っていうところが少しさびしい雰囲気。

■ Amazon.co.jp、取り扱い古書を1920年代まで拡充
手塚治虫の貴重本コーナーもできるって事!?
amazon:古書ストア

■ クリスマスプレゼント ハローキティ 幸せの青いハンカチが販売
明らかに球児のハンカチ王子を意識してますね。(;´∀`)

■ 漫画家が1つのクラスだったら
先生、小畑君が ガモウ君の作文を写してます。

■ そろそろ今期の良アニメランキングを決めようか
すもも、くじびきアンバランス、ねぎまで十分。

■ 資産家男性と美女限定、リッチなお見合いクルーズ
勝ち組どもめー。

■ 薄紅富士(画像)
まじでこんな色になるの!?

■ 飛び込み漁(画像)
これは良い写真だ。

■ ㌧㌦(画像)
すごい!


いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アフィリ収益
>A8.netさんから5500円の振込み、
amazonさんから2200円のギフト券を頂きました。
なかなかの成績ですね。この位の期間でゲットですか?
ウチのアフィリで小遣い程度は稼ぎたいと思っているんですが.....


休眠していたこブログを再開しました。プチお宝本を紹介しています。まだ、数が少ないですが、どんどん増やしてゆきますので、お越しください。
せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!別館 プチお宝本リスト
http://sedori-affiliate.cocolog-nifty.com/todays_seller/

ページをめくる方法がうまくないので使いにくいですが....』
2006/11/17(Fri) 11:13 | URL  | BananaPapa #-[ 編集]
BananaPapaさんいらっしゃいませー。
A8さんの振込みはサイト立ち上げての
トータルです。5000円たまるまで
けっこうかかっちゃいました。

アフィリは意外と手間がかかる事がわかりました。
0からお金を生み出してくれる部分は本当に素晴らしいですが・・。
2006/11/17(Fri) 19:35 | URL  | ゴン #-[ 編集]
アフィリ収益その2
ということは約10ヶ月で5000円てことですか?

月500円だとすると先月のウチと同じくらいですね。

うーん、確かに仕入れはいらないけれど、時間と手間はかかりますよねー。

アフィリ情報商材の売り込みメールをみると簡単に稼げそうなんですけどねー(^^;;

ウチの当面の目標は月千円です(^_~)

2006/11/18(Sat) 01:09 | URL  | BananaPapa #-[ 編集]
BananaPapaさんこんばんわ^^
A8さんだとそうですねー。
しかも収入のほとんどが
常連さんに購入して頂いているかと。

むむー、
今まで買っていただいてたらラッキー♪みたいな程度でしたので、
月目標っていうのは立ててなかったです。

ここでせどりの方が稼げるから、と
逃げると思考停止になっちゃうので
私もちょっと勉強してみようと思います~。
2006/11/18(Sat) 22:54 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
