--年--月--日 (--) | 編集 |
あずまんが大王初回限定版!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
あずまんが大王 第2巻 @2年生 (初回限定生産版)
あずまんが大王 第2巻 @2年生 (初回限定生産版)

6450→10000
あずまんが大王初回限定版の第2巻です。(っ^ω^c)

手数料を1300円位取られたので
利益は2000円ほど。
値下がり次第では赤字を出してしまいそうな商品でした。
かなりリスキーな仕入れ方ですね。
反省。(・ω・`;)

一昨日に注文したおいら的初電脳の
ニュータイプ12月が今日発送されたようです。
注文が間に合っていてよかったです。

出品時期は未定ですが,価格については
2500円位でもいけると思います。

来月の出品数によっては6500円。
年明けあたりでは1万5千円円超えも狙えるかなぁと
取らぬ狸を数えています。(ΦωΦ)
2000円以下はさすがにもったいない感じ。

ランキングに参加しつつ新品せどりを
実況中継するなんてかなりおこがましいですが
失敗しても500円の損害ですし
の~んびりやってみます。(「・ω・)「


いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題

■ 【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」「音など我慢すれば遊べるので問題ない」
音ゲーで音がおかしいの我慢しろっておかしくね?

■ PS3破戒録 カイジ
カイジネタのPS3バージョン。良作多し。

■ 誰でも気軽に転売屋 - デファクトとなったヤフオクに翻弄されるPS3
たしかにヤフオクで転売っていうのがすごく身近になった。

■ ついに家庭の電源コンセントで190Mbpsのインターネットが可能に
来月から。あっという間ですね。

■ まぼろしの切手で不在者投票 米中間選挙
昨年3億5千万円で落札された切手と同じ切手使うなんて。

■ IP電話の近未来通信、虚偽説明で投資勧誘
うわー、確かこの会社の株って買えたよね?

■ よつばとひめくり 2007カレンダーが予約開始!
2006年カレンダーはせどりでお世話になりました。

■ 「DEATH NOTE」の小畑健 新連載決定! 「ラルグラド」
今回も原作付きでしょうか。小畑さんに戯言シリーズ漫画化してほしいなぁ。

■ 鰹と昆布の合わせダシ(画像)
うどんの素

■ 台座(画像)
アキラを思い出した。

■ すごく・・・大きいです(画像)
ありえない大きさ。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
すげーです!ゴンさんはやっぱり
オバチャンのお師匠様です~~~!!
昨日、ゴンさん路線で仕入れに行こうとホームの店に行くと、どっかのおっさんが店の兄ちゃんに文句たれてました。スゴイ勢いです!つい聞き耳立ててると、「105円と書いてある棚の上に1000円のものを置くな!まぎらわしい」。あまりの剣幕だったので、もしやセドラーかと思いましたがそれにしては、威勢が良すぎる。さらに良く聞くと(汗)、マニアな人らしく、アルバイトとおぼしき兄ちゃんをつかまえてえんえん気炎をあげてる。
しかし、兄ちゃん偉かった。スミマセン、と頭下げつつにこにこ親しげで、かなり足止め食らわせられてもキレない。しまいに責任者と電話で話して気の済んだおっさんは例の本(1000円の本)みんなまとめてお買い上げして帰りました。
イマドキの若者の勝ち!!実にエライ。

その脇で、オバチャンはせどらーなので105円→1000円本を2冊買って帰りました。得意のSFです。
2006/11/14(Tue) 21:43 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
はじめまして
このジャンルは値段が付くものがおおそうですね!

興味があるんですがなかなか手がでないです・・・

もしよかったら相互リンクさせていただけたらうれしいです。

おうえんしていきますね
2006/11/15(Wed) 06:35 | URL  | じん #-[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませー。
たしかにちょこちょこと100円コーナーに
プロパー本が入っていますね^^;
レジまで持っていって値段を言われて
気付くことが最近多いです。

お、お師匠って!∑(゚∀。)
戦友です!せんゆー!(>д<;)
2006/11/15(Wed) 19:12 | URL  | ゴン #-[ 編集]
じんさんはじめましてー。
ちょこちょことランキングでお見かけしておりました。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
よろしくお願いします~。
2006/11/15(Wed) 19:14 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
